おはようございます。
昨晩は早めに就寝して5時に起床するまで10回くらい目覚めたもののどうしても起きてパソコンに向かう気力無しで朝まで寝たり起きたり・・
ガオ君、突然復活しました
昨日の朝はなんとかご飯を自分で食べ始めたもののまだ喜んで食べてる風ではなかったのね。
昼もそんな感じ。
だけどバイトから帰ると目が元のガオに戻ってました。
この子は具合が悪くなるのも突然だけど復活も突然。
まだ7割くらいの調子ですが決して悪い状態ではないです。
昨晩はご飯も薬も口にしてくれました
ガン治療が原因か加齢が原因かわからないですが内臓が相当弱ってきておりまたそう遠くない時期にまたゲーピーがあると思います。
戻りも毎回100%にはならずこうやって少しずつ弱っていくのかな~なんて想像してしまうのですが今回は復活したと言って大丈夫だと思います。
携帯スマホの方はこちら

震えてるのはあたしが手に持ったパンが欲しくて(笑)
しかもテイク5くらいなので目が怒ってる(爆)
今回は嘔吐が12月20日からずっと続いていたのでかなりヤバいかな~と思ったけどこの子は本当に強い
まだ朝の散歩と朝ごはん、そしてピーがおさまってからうんこが出てないのでそれらを確認しないと完全復活宣言はできないけど取り急ぎ良い報告だけさせてもらいました。
あと少し!!せめて9割復活できますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で751

手術から今日で720日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!