数日よく眠れてない夜が続いておりましたがガオ君は血便(下痢)が24時間止まってます。
数週間続いた嘔吐も22時間止まってます。
ご飯は朝まったく食べず日中もほとんど食べず薬は飲まず・・
今口にしたと喜んだものは5分後に嫌。
さっき嫌がったものを5分後は少し口にする。
食べた食べた!と喜んだらペッ。
ゲーム感覚でひびこと並んでオヤツゲット遊びは参加するけど口に入れてペッ。
ああ・・過去に見た闘病生活の話の光景や
こうやったら?こんなこともやってみて!!と人様の時にコメントした過去の自分。
実際にそうなっちゃったんだな~と。
闘病生活の間に決めたことがあります。
ガオが生きたいと思う間は一緒に頑張る!
ガオが逝きたいと思った時は潔く逝かせてやる。

実際できるかわからないけどそう思うようになりました。
嫌がるものをシリンジで与えるようなことはしないでおこう
これも実際そうなった時に出来るかはわからないけど今はそう思ってます。
昨日は先生に「ガオが食べたいと思うまで無理に与えることはやめようと思います。この子の性格上それは逆効果だと思うので」と伝えました。
ガオが生きたいならきっと食べる。ガオに決めてもらおう。
IMG_7736
答え早---っ(笑)とりあえず今日は生きたいんやね
ダメ元でお粥に潰したじゃがいもを入れてフードをパラパラして与えたらゆっくりだけどとても時間がかかったけど一粒も残さず綺麗に食べた!
この二日間で初めて食事らしい量を食べた!!
とは言っても次がそうとは限りません。この後にパンを与えたけどペッ
でも今宵は喜ぼう
IMG_7739
ではあたしも今宵はスヤスヤ寝るとします・・・ってか既に一回寝落ちしてブログ遅刻しました。
本当はもっともっと病院での先生とのやり取りを書きたかったのですがまた後日書くことにします。
どうかどうかこのまま復活しますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で750

手術から今日で719日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!