時系列で書いて行く予定でしたがガオ君の調子が急に悪化しました。
ゲーに加えてピーが始まり夜にはご飯をまったく食べなくなり血便に。
昼に帰宅した時に家中ゲーとピー・・
夜に帰宅した時にある程度覚悟してましたが扉をあけて臭---------っ
家の中を見渡してショック
うんこには薬が全部出るのにこんなに家中うんこってどうしよ
慌てて見える分だけでもと処理をしてる間にゲーピーゲーピーゲーピー
あたし倒れるかも
IMG_7702
大好きなちゅーるもりんごもパンも食べません。
プリンだけ食べたので最低限の薬を入れて15分くらいかけて薬を飲ませました。
そしたらもうプリンも「要らん
お粥をスプーン一杯食べてくれたのでやれやれと思って鶏肉を入れたら「要らん
そしてピーとゲーを繰り返して・・
前日に婆に様子を伝えたら「そんなゲーしてるもの連れてこないで」と言われ昨日も電話して状態伝えたら「そんなもん知らん」と言われ
しかしその後の状態からもう一人じゃ無理やと思って頼み込んで23時に来てもらいました。
IMG_7709
こうやって見るとガオは元気そうだけどそうでもないです。
クッキーも食べるには食べるけど嫌な顔してやっとやっと食べてます。
到着10分後・・・あれ?もう寝てる23時すぎだもんね。
IMG_7712
微妙だよね
IMG_7714
こんなにガオに手がかかってるからひびこがさびくないだけでも良しとしよ。
明日は病院へ連れて行きます。
下痢嘔吐以外にも気になることが2・3あるのできちんと相談してきます。
今は回復するかもだけどちょっと覚悟が必要かなと思い始めました。
ガオ君が落ち着いてせめてご飯をたべてくれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で749

手術から今日で718日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!