先日婆ちゃんズにもらったあたしの誕生日のお金はガスコンロの修理代に消えました
ガオ君のお年玉は昨日の病院代に消えひびこのお年玉も一部病院代に使いました
今日のガオブログは昨日の続きなのですがガオ君のゲーの原因が一応病院でわかりました。
昨晩AM1:00からAM4:30まで苦しかったガオ君
病院で重篤なものではないと言われました
そこまでの話を順番に書きます。
それでは今日のガオブログ
帰宅してゲーを掃除してまたゲーゲーゲーで心がポキッとしたあたくし。
2頭を軽く散歩に連れて行きガオだけ車待機。
ひびこを家に入れて晩御飯を与えます。
IMG_7537
さすがにガオの胃を休めることにしました。
昼は消化不良ゲーだったしね。
IMG_7535
ガオは痩せて骨が触るの
ゲーは続いてるけど消化不良じゃないから栄養は取れてるはずなんだけど
数時間休ませて何か食べさせないと空腹ゲーになっちゃう。
IMG_7541
もちろんひびこにも少しだけ(考慮して晩御飯は少し少なめにしてました)
多頭飼いは一頭だけ与えることができないので大変です。
どうかどうか落ち着いてください。
IMG_7543
やっぱり朝になってまた黄色い液を吐きました。
でもお粥は消化してたようで出てません
この日は土曜日で夕方病院へ行くことも考えたのですが月曜日まで様子を見ることに。
IMG_7553
少しでも身になれば・・いえこれ以上痩せずに現状維持でも良い。
IMG_7554
ご飯を喜んで食べる後ろ姿を見て目頭が熱くなりました。
IMG_7555
ビーグルオーナーにとって3秒飯は当たり前の光景。
この姿を見るのがこんなに嬉しいなんて。
まだ大丈夫!ガオはこんなに食べたいんだもん、まだ大丈夫!!
まずは胃を治してもらおう!こんなじゃ投薬開始できない。
投薬開始が遅れたらその分ガンは育っていきます。
今からの薬のことネットで調べると怖いことばかり出てくる。
理由をつけて後回しにしたい気持ちがあるのは否めない。
KMSF3137
能書をネットで見つけたのでしっかりと読んでみる。
便に9割、尿に1割以下で出ると書いてある。
便に9割ってことはピーの時に気を付ければそんなに難しいことないな
万が一を考えてチッコシートもまめに替えて手袋すれば問題ないな
とある動物病院のHPで比較的新しい治療なので影響がある無いがよくわからないので念のため気を付けるように・・と書いたものにもたどり着きました。
一番怖いと思った記事は反抗がん剤のサプリ関連のものだと気づきました。
不安材料を知ることは必要だけど安心材料を知ることで前向きになれます。
この日は心ポキッが一旦治ったあたくしなのでした。
一旦ってことままた折れたのか?・・この続きはまた明日。
ガオ君も大変だけどパソコンが更に大変で重症かも
ガオ君もパソコンも元気になーれ!!応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で748

手術から今日で717日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!