ガオ君が不調で色々ありまして心が折れてしまいました
あたしの運気上昇はいつになったらやってくるのかな~
今年2019年だからかれこれ5年は不運続き不幸にも程度があるやろ
今日はブログをお休みしようかと思って毛布被って寝てたけど今起きまして書くことにします。
それでは楽しい話題をお届けするガオブログ
IMG_7472
バイトに行ってたってひびこのディナーは作ります。
馬肉のリゾットです。ご飯と馬肉を煮ただけですがとってもニオイが良かったよ。
きゅうりで『8』
それでは吠え無礼講の大騒ぎなディナーの動くの。携帯スマホはこちら
これをインスタに投稿したら「ひびちゃんのバースデーディナーでガオ君も元気になれて良かった」とコメントをもらいました。
ひびこはやっぱりガオの応援団だね
IMG_7474

IMG_7477
婆ちゃんズから子供たちにそれぞれお小遣い(喪中の時はお年玉って言わないそうな)
ひびこの誕生日のお金、もうすぐ誕生日のあたしにお金。
はい金が何よりですってか金しか要りません
IMG_7476
あーでもあたし圧力鍋が欲しいな
今回馬肉を圧力鍋にかけたものを送っていただいて圧力鍋が欲しくなった。
4年ほど前に圧力鍋が欲しくて探してたのですがひょっとして家庭を失うかも~要らんなと思って買うのをやめたんですよね(苦笑)
翌日のディナーは・・もう一回ケーキ
IMG_7488
1月2日の実家ご飯は豚肉のみそ漬け
IMG_7487
あたくし便秘がひどくてご飯が食べられず途中でやめた
でも一回休憩して結局全部食べました
はあせっかくのひびこのバースデーの話なのに気持ちが盛り上がらず面白くもなんともなくて申し訳ない。
でもひびこの「これぞビーグル!!」な食事シーンに拍手喝采ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で745

手術から今日で713日

カウント伸び0てます!頑張れガオ!!