クリスマスの話だけで年内終わるかも(汗
まだクリスマスの話が2つあるんだけど
早く書かなきゃと思いながらもちょっとガオに気になることがあって観察してたので投稿時間をかなりすぎて現在AM1:45
ガオが最初ガンになった時にスリスリとかゴロゴロが頻繁になったんです。
そういうことあまりしない子だったのですが。
再発した時もそうなったので先生にまたそういうのをよく見かけることになったので再発したのでは?と言った記憶があります。
確か何がってわけじゃないけどスリスリゴロゴロが頻繁になって+言葉で表せない違和感があって脳の発作も出て血液検査で異常値が出てとりあえずCT撮ってくださいってお願いして再発を発見したのだったと思う。
そして今も詳しい検査はしてないけどおそらく再発してるであろうって状態でまたよくスリスリゴロゴロ見かけることになりました。そして違和感も・・
加えてガオが臭い・・変わった体臭がするのです。
部屋がそのニオイ漂ってる。
どこから臭うのかもわからないのですが気になる。
まだ新治療の薬は開始してません。
薬はあたしの手元にありますがこうもゲーやピーが頻繁だとやっぱり年内開始の勇気がなくて飲ませられない。
覇気がない数日を経て元気になったと思ったらまたゲー
病院へ相談に行くのも何が・・どこが・・と言う緊急を要する状況でもなく診察に行くほどのことはない。
今午前の仕事がすごく忙しくてバイトに行くギリギリまで仕事してる状態で・・ああーーもうどうしたら良いものか(泣)
土曜の午前までで病院は年内終わり・・土曜の午前あたしは仕事。
今日(木曜)明日のバイト終わってから走るとしてガオを連れて行くとなると間違いなく診察受付時間には間に合わない・・バイトは早退できない
自分でも何を言いたいのかわからないのですが悶々としています。
IMG_7265
うん・・苦労してる(苦笑)
頭がパンパンだよお母さん
ブログのタイトル通りだね(苦笑)ガオだらけな日々。
こんなでごめんなさい・・応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で737

手術から今日で706日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!