お友達が泊りに来た話を次に書く予定でしたが諸事情により(お友達と相談して)年明けに書くことになりました。
まだまだ年内に消化しないといけない話が盛りだくさんですがまずは昨日のイブの話を
昨日のイブは繁忙だと予測してバイトのヘルプに入りました。
ところが客入りイマイチ
いつもの倍の4人体制(しかもベテラン勢)必要なかった(苦笑)
それでもコンビニってのはやることが沢山あるので暇を持て余すことはなかったです。
帰宅して散歩に行って・・これがめっちゃ寒くてどうなるかと思ったわ(汗
さて今日は早めに晩御飯にしましょう。
ガオはずーーーっとキッチンの床で伏せをしてあたしを見上げてます。
IMG_E7195
昨日今日のガオひびディナーはあたくしが作った馬肉のシチュー
IMG_E7197
食欲は旺盛だけど・・散歩もちゃんと行くけど昨日から覇気がないガオ。
お母さん少し心配してます。
IMG_7199
ファミマのプレミアムチキンは割引クーポンを使って(笑)
肉まんは店長が買ってくれた。
半額のサーモン、78円が更に10円引きのプリン。
半額で買ったのに食べるの忘れてて賞味期限切れたカップスープ。
貰ったレンコンと玉ねぎのマリネとトマト。
こんなでもガオひびと一緒だから幸せなクリスマスイブ。
IMG_7203
ケーキ買う余裕なくてごめんね。
IMG_7207
ひびこの元気なあーんが見れて最高だよ
IMG_7214
撮影後思わず「ありがとう~」って抱きしめました。
IMG_7216
これ一枚撮るのにめっちゃ大変だった(苦笑)
IMG_7211
そうだよ!!ひびこはまだこういうの一人前じゃないのだから来年もガオがやってよ!
IMG_7220
ガオ・・本当はもう新治療の投薬を開始しないといけないのですがまだあたしはGOできないです。
ご飯もりもり、うんこも固まり、散歩もいつもの距離を歩きます・・・でもガンガンじゃなくてトボトボ。昨日の朝は散歩の途中に胃液をゲーしました。
ゲーはともかくどこか静かと言うか(今日帰宅したら啼いてたけど)少し弱った感が否めない。
次の治療を始めないと待ってる間にガンが大きくなったり転移したりになるかもしれない。
だけどあたしの判断で新治療のスタートをもう少し先にします。
そんなことを考えながらのクリスマスイブでした。
それでも可愛いサンタに囲まれてなんと幸せなことか・・ガオひびサンタありがとう
派手じゃないけど幸せなイブだったのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で735日

手術から今日で704

カウント伸びてます!頑張れガオ!!