眠い・・めっちゃ眠いですが昨日ご心配をおかけしたので今日のガオの様子をお届けします。
昨晩は落ち着いて朝までピーもゲーもなく寝てくれました。
朝の散歩では軟便気味でしたが形あるうんこでした。
よしよし
朝食は普通に与えて整腸剤は多めの2錠、きっとこれで大丈夫。
昨日は午前の仕事がすごく忙しくて家に様子を見にくることが出来ませんでした。
きっと大丈夫とは言ったものの帰宅して扉をあけたらうんこまみれとかあり得ると覚悟して帰宅。
そーーーっとトイレを覗いてリビング内をぐるーーっと見回して「よしよし!!治った治った!!」
ガオは元気いっぱいで「お母さん散歩行こう!!」ってモード。
ちょっと待って~お母さんお腹すいたしと言って
IMG_7078
ガオは少しパンをもらって「じゃあ散歩散歩!!」
ちょっと待って~~とあたしはスマホを見てた。
ガオは「え?なんで散歩は?」みたい表情。そしたらトイレに行ってクルクルと激しく回って
IMG_7077
えーーーーーーーーーっまたピーっ
なんで?お母さんスマホ見てたから?
慌てて散歩に連れて行くと大喜びで歩くのですが20分ほどの散歩に2回の汁うんこ
バイトは休めないので下痢止め飲ませてバイトへ。
せーこちゃんにこの話をしたら
「わんこはテレパシーで感じるって聞いたことあるよ。お母さんの心が自分にないってわかったんやね」
お母さんの心が自分じゃないオトコに向いてるならともかく今のあたしの心はパーティに作るシチューなんだけど(爆)
バイトが終わって大急ぎで帰って部屋を確認すると出かけてる間にピーもゲーもなかったようです。
病院へ電話して分子標的薬のスタートが明日からの予定ですがこういう状況なので開始を延期したい旨を伝えて下痢が止まって何日目からスタートしたら良いか確認しました。
IMG_7081
このあとひびこも隣に来てあたしはガオとひびこに色々と話しかけてました。
IMG_7082
散歩でさすがにうんこしなかった。
落ち着いたかな~~ほんならあたくしは今から1キロの肉と向き合います。
IMG_7089
お友達が馬肉を送ってくれたのよ
日曜日のクリパにシチューを作るの
IMG_7091
ガオひび用に貰ったけど1キロもあるから人間用とガオひび用と2種類ちゃんと作るから
お薬が効いたのかあたしのナデナデが効いたのか今宵はゲーもピーも落ち着いてます。
晩ご飯なんて鶏肉を入れたお粥を与えたらものすごい勢いでガツガツ食べてた。
ガオもう少し体重増やさないとひびこをあまり変わらなくなったからね
来週の新治療の投薬開始までに馬肉で体力つけようね。
クリスマスの間ガオが元気いっぱい美味しいものたくさん食べられますように応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で732日

手術から今日で703

カウント伸びてます!頑張れガオ!!