飲み会に行く前に一本書けるかな(汗
それでは早速今日のガオブログ
お料理作って遅刻してきたちんちんが来ました~
「ごめーーーんまだ一品出来てないしキッチン貸して~」
まだ出来てないんかい
「先に始めよ~~遅ぇし~~え??え??キャーーーっ!!」
IMG_6678
スーパーの寿司みたいに持ったらネタがスルっと取れないよ
IMG_6679
すごーーーい!!!
まだ料理があるみたいだけど(べーちゃんが買ってきたピザも後回し)
IMG_6682
違う方向から見ると
IMG_6689
さあ乾杯するよ~~
ちょっと待って・・何や・・クリスマスだから・・何やねん
IMG_6695
あたしも被ったよ
IMG_6696
会社じゃお偉いさんでもここじゃみんな15歳のまま
IMG_6717
誰も被り物取らないでずっと飲んで喋ってる
IMG_6716
さあちんちんのお料理が出来上がったよ。
IMG_6704
珍しいお酒とべーちゃんの持ってきた人気の森山ナポリのピザ
第2弾
カラオケタイムは本格的
IMG_6730
デザートは別腹
IMG_6729
本当に楽しい仲間たち
IMG_6727
平日だったのでいつもより少し早めに解散して帰宅。
ガオひびは婆の家に預かっててもらったの。
IMG_6743
ガオひびにはケーキの上の生クリームとイチゴがお土産だよ
IMG_6764
さあ年末年始の繁忙期を乗り切る元気もらったよ!!
よし!書き終わった!!じゃあ飲み会行ってきます
おひとり様は色々大変だけど忘年会とか遠慮なく行けてそれなりに楽しんでるのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で726

手術から今日で697日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!