あー右の人差し指の爪先割れがいたーーーい
パソコン過酷です
ついさっき(22時すぎ)夜散歩に行ったんですよ。
バイトから帰った時に雨やアラレが降ってて行けなかったのですが22時に外を見たら雨降ってなかったのでガオを叩き起こしてそれーーーっ!!!
ひびこはこの季節は勢いよく門を出て「無理無理無理寒いの無理~」って戻ろうとするのですがガオがガンガン歩くのでひびこを引きずって行きました。
が寒----------い週末が雪ってわかる~~
でもあたしやっぱり子供達と散歩してるの幸せだな~~出るまでが面倒くさいけどね(汗
それでは今日のガオブログ
IMG_6025
みんなで公園をぐるーーっとまわりました。
IMG_6092
そやそや、師匠から可愛いガオの写真もらったんやった昨日使うの忘れた
目玉オヤジがカメラ目線(爆)
IMG_6056
散歩をしたりオヤツタイムを経てこの四頭は特に誰かと誰かがダメってことはなく平和な感じやね。
IMG_6058
シニアってのは楽ちんやね。
IMG_6037
・・と記念撮影をしてるとビーグルさんがやってきた。
IMG_6062
この嫌がり方は見覚えがある
「ひょっとしてゆずくんじゃないですか?」
IMG_6064
去年の師匠とのご対面の時にも会ったのよ!!
偶然にもコンビニのお客さんが連れてて「ええーーっ!!」ってびっくりしたの。
今回はお母さんと一緒に散歩に来てました。
この公園この日もあたしが来る前に一頭ビーグルさんが居たんやって。
ゆずくんとお別れして去年おしゃべりしてた屋根のあるコーナーへ。
IMG_6067
しゅうちゃんちょっとだけお父さん貸してね
IMG_6071
すっごく我慢してたけど堪忍袋の緒が切れちゃったね
‥とその時またビーグルさんが
IMG_6075
すごいね!!一緒に散歩してクンクンしてオヤツ食べただけなのにちゃんと群れとして成立してる。
IMG_6079
ジロ君2歳(やったかな?)とってもがっしりした子でした。
なんやかんやで2時間くらいの再会でしたが楽しかったです。
IMG_6096
師匠がお見合い写真撮ってくれました(爆)
次回の再会の時は隣に男性を連れて参加したいものです
あたし結婚は懲り懲りなのでお友達募集します~ww
師匠、また来年待ってるよ!!
春の暖かい時期にでもまた来てくださいねー!!
それまだガオが元気に頑張れますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で724

手術から今日で695日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!