昨日は予約投稿の時間を間違えて朝投稿しましたのでご覧になってない方は昨日からどうぞ~
そんな本日も仕事早帰りなのに気づけばもう投稿時間まで30分(汗
何をしていたものか~~
それでは約束したので少しでも次のご対面書くぞ
我が家が普通の家庭(?)の頃車中泊に3年ほどハマっておりました。
IMG_5979
そやね~丁度ひびこを迎える前年から車中泊をし始めたのだったかな?
その頃ビーグル2頭と車中泊をしてるツワモノ夫婦のブログに出会いました。
・・で『師匠‼』と呼ばせてもらってるnanabeeさんと念願の初対面をしたのが去年10月。
既にあたしは独り者になってたので車中泊は一旦卒業してたのですがお会いできて感激
初対面まで6年半かかったのに二回目は1年で会えました。
IMG_5985
師匠一家はこの一年の間に引っ越しをしてこちら方面に来やすくなったの。
ガオは「また会おうね!」の約束を果たせたけど師匠家のななちゃんが今年亡くなってしまいました
IMG_6028
ガオとひびこ両方に似てるしゅうちゃん。また会えたね!
師匠との初対面にワクワクしてガオの親戚犬のふう太くんも駆けつけてくれたよ
IMG_5982
あーーんあたしね、去年この一家同士が知り合いって知ってたはずなのにそれをうっかり忘れてて声をかけてなかったのよね(汗
去年声をかけてれば同じ年のななちゃんとさんちゃんのご対面ができたのにほんと悔やみます
IMG_5998
そうそうふうちゃん人見知り犬見しりなので(・・ってガオもやけど)広い公園を散歩してわんこ達を交流させましょう。
IMG_6093
さんたママ(ふうちゃんのママ)とは今年3回目なのよね。
すごく近い親戚犬なのに若い頃はほとんど会わなくて今になって結構会うようになりました。
シニアになって近い親戚さんと交流できるってことはどこか安心なものです。
実際亡くなったさんちゃんは10歳の時にガオと同じ甲状腺ガンになって克服して17歳まで生きたのね。だからガオの闘病の際にすごーく励みになったの。
色々とお話しながら園内を散歩
散歩よりやっぱり交流はコレが一番かな?
IMG_6011
みんな自己アピールが違う
師匠1
可愛い~~みんな超かわいい
オヤツタイムのおかげかこの後の散歩では
IMG_6034
超可愛くね?この光景に萌えました
この続きはまた明日。
もっと仲良くできますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で723

手術から今日で694日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!