20年も主婦をしてて主婦業は完璧よ!!なあたしだったはずですが寝坊はするは洗濯物の片付けが滞ったり・・家事ってためると大変なんですよね。
ご飯一つ作るのも散らかしが半端なくてすごい時間かかるし・・そういうことでストレスかかる~~それでは今日のガオブログは小春母が再度送り込んできたお写真がほとんど。
46964752_266260760911865_7740002560311820288_n
まーこういう時期は何をしても可愛いね~パピーのクロエ。
46961827_780959892236307_1285445903095693312_n
二番目キャラそのものです。
45009538_1932088680428129_6276761065749479424_n
元気で若いジン兄ちゃんもタジタジなパピー
46960618_580044235779923_1272676372619198464_n
我が家はガオがどうしてもひびこを受け入れなかったこととガオ自身がワンプロなんてやったこともなかった子だったのでひびこの「らしさ」を引き出してやれなかった。
47085970_751187595219619_74412236843515904_n
ロビ子の助け無しでもクロエはへっちゃら
47251004_360931794482305_4140167191364370432_n
狙われたって
47023796_357202231515929_2127680189453303808_n
うまくかわします
47101556_268230653881506_8604745451712806912_n
ほっぷちんこ・・オバさんなら空いてるけど
46752655_319752845277340_2991709184275251200_n
ガオは基本パピーが苦手なんだけど興味は少しある
46882021_281961659191524_7282841508271620096_n
クロエ、愉快な兄さんねーさんに守られ
PW1A8916_201811242320316db
愉快で楽しいビーグルに育ってね
47247683_341956833050167_4071340082747932672_n
心配ないねーー(笑)
良いパピーの時代を過ごしてるクロエに応援ポチっとしてね

あっ!今日でガオ君腫瘍発覚から700日
46747967_275165243343655_3562406670288027648_n
すごーーーい!!!ガオ君にも応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で699

手術から今日で679日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!