★今日この記事を書いてる途中にまたパソコンが真っ暗になったの
突然更新が途絶えたらガオ君じゃなくパソコンが臨終したと思ってください★


ちょっと奥さん達、あたくし昨日の朝目覚めたら8時よ
8時なんて休みの日でもないわよ
当然散歩は無しでご飯と薬を与えてすっぴんで出勤
昼休みがほとんどない水曜日だけど昼休みにうんこ散歩をササっと済ませてバイト終わってソッコー戻って夜散歩を長めにしました。
そして今日もブログ書くには厳しい時間まで家事・・なのに家が汚い
オオカミおばさんにならぬよう今日はお庭ラン書きますよ、それでは今日のガオブログ
46766008_1914596761910856_7354375876508647424_n
「ひびこ走らないね」とハルさん。
「ひびちゃん走らせないと!!ロビンちゃん行って行って」と小春母。
自分中心じゃないから面白くないのが顔でよーくわかるので皆さんに気を遣わせてしまいました。
47038914_1018777941643455_4751255065224806400_n
ほんと顔に出ちゃって女優なんだから演じなさいよ(苦笑)
46945608_281627362483700_338224577161199616_n
母さんせっかく仕事終わってから一生懸命ここまで来たのだから少しは走って感動させて!!
46785548_544430036025576_3233921549945798656_n
あーあ面倒くさい女やわ・・
46902175_364419094306523_3292674159934439424_n
ジン、このおばはん面倒くさいやろ?
46899421_990248534496657_7442442037724446720_n
ひびこにやっと火がつきました(汗
47039632_1134841143348372_9006983600138092544_n

46712060_551778031901247_746059832477351936_n

46883227_356229091592716_6876613446897500160_n

46778953_203308943893204_6306612166493470720_n

46815722_272266490141575_4615601499592982528_n

46724536_763262507360174_4931934508187385856_n
言うてもロビンとジンの走りを100としたらひびこは1割にも満たなかったけどね(苦笑)
携帯スマホの方はこちら

とりあえずひびこがちょっとでも走ったことで皆さん「あー良かった良かった」
本当にお気遣いありがとうございました。
46771509_197282737819755_1862433647886336000_n
こんなに気を遣わせる大女優ひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で699

手術から今日で679日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!