昨日は車中泊の師匠さんと一年ぶりの再会でした。
元気なガオに会ってもらうつもりだったけど何か今一つガオに覇気がなかった
かと言って元気がないわけではないんだけど・・
この話はまたゆっくり書きますね、それでは今日のガオブログ

少し前の話なのですが・・まだ寒くなる前。
秋になってからコストコのシャーパだけで寝てたあたくし。
それだけでは寒くなったので布団を出した日の話です。
ガオのゲー被害の予防に出かける時にビニールシートをベットにかけて出かけてたでしょ?
IMG_3066
布団を置くにあたってきっとこうなると予想通りの展開になりました。
IMG_5512
とは言え最近寝室でゲーは無いのですがね。
一旦出勤して銀行へ行くときに様子を見にきました。
IMG_5514
あーやっぱりひびこは絶対こうやると思ってた。
さて問題です・・ひびこはどこに居るでしょ?
IMG_5515
ひびこはどこ?
IMG_5516
この子は必ず潜ると思ってた。可愛いやつやな
万が一ビニールシートがめくれた場所にガオがゲーしたら厄介だなと思いながらもこんなひびこが可愛くて
IMG_5517
ひびこって子は座布団の下、毛布の下、最近では犬用ベッドの下にまで潜る癖のある子。
IMG_5628
兄ちゃんのゲーに関係ないところで潜っててね。
潜り姫ひびこに『可愛い』応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で688日

手術から今日で668日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!