あーー本当に寒い
昨晩は寝る時に外の雨音でミゾレ交じりがわかりました。
いよいよ本格的な冬の到来だね
ガオ君は今年もいつもの中綿ジャンパー着てお散歩行けるね
ボロくなって去年捨てようかと思ったのですが願掛けでとっておいたの。

それでは今日のガオブログ
下痢嘔吐がおさまった晩のガオ君は元気そうでした。
翌朝の散歩は元気いっぱい!!
朝ごはん完食普段通りの量をしっかり食べました。
ご飯食べ終わった直後のガオ君・・ちょっと衝撃かな
携帯スマホの方はこちら

うちの子達は2頭とも元々逆くしゃみの多い子達です。
でもガオは最近ものすごく多くなりました。
ご飯を食べて水を飲むと溺れて逆くしゃみなので水は1cmくらい。
これは溺れた状態1cmでも溺れることがあるのです。
ガブガブ飲むとピューッと噴水のように水を吐きます。
置き水は1cmと言うわけにはいかないので帰宅するとピューッの形跡があることも。
喉や鼻に腫瘍が出来てるんじゃなかろうかと思ったのが今年の初めでしょうか。
今はわかりませんが3月のCTでは確認されませんでした。
足の震えは子供の頃からあるのです。
「あの~足震えてますよ」「貧乏ゆすりなのよ」これは初めて会った人との会話の定番でした。
元々の貧乏ゆすりに加えて老化の足の震えがプラスされてきました。
・・・と言うような話が十分に伝わる動画でしょ?
IMG_5914
それでも散歩は本当に勇ましいのです。全然病気とは思えないくらいに勇ましい。
IMG_5912
しかし今回の下痢嘔吐の一日はかなりきつかった・・
家の中でコテンとかヘナヘナ~とかこの数日見かけます。
IMG_5965
床が滑る??とか今はそういう問題じゃないと思います。
IMG_5921
鶏を茹でた汁でフードをふやかして与えます。
下痢がとまって間もなくに早いかな~と思ったのですが結果的に大丈夫でした。
昨晩もしっかり茹で鶏を完食しました。
あたしはガオを病気扱いしません。
散歩もガンガン行っちゃいます。
IMG_5793
精一杯気を付けて観察しながら普通に生活するのがあたしのやり方です。
ガオを一番知ってる母さんだから母さんのやり方で絶対に下痢嘔吐前のガオに戻してみせるからね
IMG_5451
ひびこはお手柔らかに
さあこの土日はガオ君に会いにお友達が2組来ますよ。
ガオ!元気に会うよ!!!応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で687日 

手術から今日で667日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!