今日から寒いんですってねとは言えこの数日朝晩は一桁の気温のガオ地方。
12月になるまで床暖の元電源をONにしない予定でしたがとうとうON.
灯油も買ってきました。
この三連休はお友達が2組ガオ君に会いに来ますよ。
あたしには連休ってものはないけどね
それでは今日のガオブログ
あたしゃびっくりしたね
昨日の話の続きを書こうとしたら次のお写真が
IMG_5888
あれあれ??ガオ君の闘病記はどうなったんだ??
次のお写真は
IMG_5889
この日こんなに貰い物をしたって写真でした。
IMG_5895
いやこれはあたしの晩御飯
・・で病院で注射したガオ君は
IMG_5905
前日の晩は食べたもの全部吐いて朝は抜きだから相当空腹。
見上げてるのはフードの袋が置いてある棚。
ガオ・・一晩ですごく小さくなっちゃって
体重は500g減って6・6キロ・・ひびことほとんど変わらない
しかし晩御飯は「いつもの半分」の指示
あっと言う間にたいらげてフードの袋をまた見上げてた。
20gだもんね腹の足しにもならんよね
IMG_5903
ダメ飼い主はボーロを与えてしまった・・5粒ほど。
IMG_5904
基本的には病院へ行った日の間にピーは落ち着きゲーも治りました。
IMG_5901
優しいこと言ってるひびこだけどこのあとガオからこのベッドを奪う
IMG_5907
ガオ君はあたしの傍で安心しきって寝てました。
この日はそれほど弱ったと感じなかったのですが下痢嘔吐は相当きつかったようで足腰がたった一晩で弱ってたことに翌朝気づくのでした。
この続きはまた明日。
ガオ君の体重が少しずつもとに戻りますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で687日 

手術から今日で667日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!