さっきガオ君と添い寝したらひびこがやってきてあたしとガオが寝てる横にちょこん
ひびこも三人くっついていたいのね~~
そしたら突然ひびこがその場をサーーーっと逃げて行った。
その途端「臭------------っ」
肛門腺発射 えっ?先週あたし風呂場で絞ったよね?
それはどーでも良いけどとにかく臭--っ
サークルに逃げ込んだひびこに
「出ておいで!お母さんならすぐ終わる、病院嫌でしょ?おいで!!」
渋々出てきたひびこ(めちゃお利口じゃね?)
尻尾を上にあげて肛門に指を8時20分の形に置いてギュっ。
ぷっしゅーーーーーっ水鉄砲のごとくの汁
出た量に仰天どんだけ出るねん床が尻汁まみれに
床を拭いたらニオイが部屋中に広まってオエーーーっ
それでは今日のガオブログ
IMG_5873
病院へ到着しました・・とその時「ガオ母さん!!」
ガオ母さんなんて病院で呼ばれて「え?」と顔をあげたら知ってる人でした。
「どうしたん?今日抗がん剤?」「今日は下痢嘔吐です」
この方あたしが以前『万が一ガオが死んだ時にパニックになってどこに何を連絡して葬儀をしたら良いか絶対モタモタする~今のうちに決めておかないと』ってSNSに書いた時に移動葬儀社の紹介をしてくれた方(笑)
「ここめっちゃいいよ。俺の友達みんなここのお世話になってるよ。うちの先代もお世話になったんだよ」って詳しく教えてくれたの。
「教えてくださったところに連絡しないままこうやっております(苦笑)」
「それはそれで良いやん♪」・・だね

さて院長先生の診断は一か月前と同じ急性大腸炎。
「嘔吐は一回だけですか?」「はい」「じゃあ嘔吐は一過性のものとして対処はしませんね」「はいわかりました」
IMG_5863
すっかり今朝の嘔吐を忘れておりました
今週の抗がん剤は中止。下痢止めの注射をして一ヶ月分の薬(5種類)と下痢止めをもらいました。
お会計 保険使っても2諭吉(少々おつり)
あたしの具合が悪くなるし薬だけで2諭吉ってどーよ
「夜まで食事は与えないように」
IMG_5882
薬5種類入り麩・・めっちゃ高価な昼ごはんや

心配だけどしばらく一緒に居ていつも通りバイトに出かけました。
ああ・・・もう投稿時間でこれ以上書くとまた寝不足になる
IMG_5787
この話まだ続きますがガオ君は落ち着いてとても元気なので応援ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で686日 

手術から今日で666日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!