昨晩は大変な一夜でした。
月曜日の午後は実家に行ってたのです。
IMG_5843
到着してすぐに💩したガオ。
オバが「ちょっと柔らかいかも・・」「今日は散歩で既に二回してるからじゃね?しすぎやわ」
でも抗がん剤が数日後と言うことで体内カレンダーが正確だからヤバいかなとチラっと思ったの。
それでも元気だし食欲旺盛だし夜散でうんこをしなかったから気にしてなかった。
帰宅してすぐにトイレに行ったガオ君。携帯スマホの方はこちら

しまった晩ご飯の時に整腸剤多めに飲ませれば良かった(汗
朝晩一錠ずつ飲んでるのですが抗がん剤の数日前からは二錠飲ませてるのね。
一錠しか飲ませてなかったので慌ててもう一錠飲ませます。
出すものある程度出して落ち着いて寝ました。
1時間ほどしてムクっと起きてトイレでしゃがんでちょっと辛そう
キッチンをウロウロしてトイレでしゃがんでウロウロしてしゃがんでを繰り返すガオ。
ちょっとずつ何回も何回もうんこ。渋り腹みたいでブチブチ~って音がする。
「大丈夫大丈夫、気にしなくていいよ、どこでもしていいよ」
落ち着かない様子でトイレに戻ってしゃがもうとするガオにどこでも良いからしなさいと声をかけてトイレシートを持って一緒に移動。
下痢止めがあったので飲ませます。
またしばらくして今度はソファーの上で吐きそうな雰囲気なので抱いてソファーから降ろします。
IMG_5861
こりゃ大変だPだけじゃなくてG(ゲー)までも
ゲロの始末をしてたらまたトイレへ走るガオ。
何回も何回もPPP~~💩 そして粘血便
IMG_5862
室温をあげてガオを毛布で包んでソファーに寝かせ、あたしはソファーの下の床で毛布をかぶって寝ることに。
ガオが寝がえりをうつと自然に目が覚めて熟睡できませんでした。
朝起きてすぐトイレに向かってクルクルクル・・出ない。
もう出尽くしたのかな・・・と思ったらまたトイレに駆け込んでブリブリ~💩
リビングに戻ってゲーーーーっ
あかーーーん朝一で病院や
8時前に散歩がてら病院に予約に行く。
IMG_5864
行かないと言うのでひびこと二人で病院へ。
診療受付は8時から・・既に4人扉の前で待ってた。
院長先生の3番目を予約しました。
ガオを子供の頃から知ってる看護師さんに会ったので様子を伝えました。
帰宅すると散歩行く気満々なガオ。
「それならさっきどうして嫌って言ったの
もう時間がないのでガオを連れて家の前を少しウロウロしてガオは車待機。
ひびこにご飯を与えて出勤準備をしてると遅刻
こういうこともあるかと早朝に社長にLINEしておいたのだ。
ひびこを一人置いて出かける時はきちんとひびこに説明します。
IMG_5789
以前慌ててガオを連れて出て行った時に初めての遠吠えをしたひびこ。
それ以来ガオだけを連れて病院へ行くときはしっかりとひびこに伝えて行ってます。
あの遠吠えは何やったん?ってほどあれ以来カメラチェックしても吠えてる様子は見られません。
ところが今日は既に遅刻と言うこともあってしっかりと伝えられなかった。
ガオを連れて一旦出勤して携帯で病院の予約を見ながら仕事。
・・・でひびこは納得したのかな。
IMG_5870
キャーーーーっえらいこっちゃひびこの遠吠え再び
何回見てもひびこの怒りはおさまってません。
これじゃまた苦情がくる
ひびこを迎えに行って車に乗せて病院へ向かいました。
この続きはまた明日。
現段階でガオの調子は悪くはないですが明日の朝の💩を見てからじゃないとなんとも言えません。
どうか早く落ち着きますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で685日 

手術から今日で665日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!