朝晩寒くなりましたね
まだ床暖もファンヒーターも入れずにエアコンだけで頑張ってますがエアコンってなぜにこんなに寒いのか今年は灯油が高いそうでメインの暖房を何にしようか悩んでます。
一番ぬくぬくは三人でラブラブ一枚の毛布に包まることかな~
それでは今日のガオブログ

今回のオフ会でいただいたもの。
IMG_5037
これ見てすぐにどの写真を参考にしたかわかったよ。
2018年ガオひびカレンダーの写真や!!
くれたお二人ともカレンダー買ってくれたし。
IMG_5040

IMG_5038
今年はカレンダーのオファーが来ませんでしたが
IMG_5860
去年このカレンダーの写真を選んでた時に「このカレンダーを飾ってる途中でガオが亡くなったらカレンダー見るのは辛いだろうな・・」と思いながら作ってたんですよね。
丁度カレンダー発売から1年。
f58a14cf
おかげ様で1年前とほとんど変わらぬ状態で現在も元気でいます。
IMG_5090
実は数時間前から少々不調のガオ君。またピー連続
きっとまた母さんが笑顔になれるように明日には復活してくれると祈って今宵は抱っこ抱っこして寝ます~
ガオ君のお腹よくなれーーーー!!!応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で684日 

手術から今日で664日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!