ちょっと奥さん達聞いてくださいよ。
今小春家のお庭ランでのオフ会の話書いてるでしょ?
あたくし本日仕事が終わってからまたこの庭に行くそうですよ(爆)
昨日聞いて「え・・・この連載終わったらまた・・
どうやら続編が登場しそうです~~痩せるいや・・痩せるじゃなく老ける
それでは今日のガオブログ
今回のオフ会で地味に過ごした子達
IMG_2109
ツンデレ親類同士ガオとつるんでれば良かったのに。
でもふうちゃん面白い写真あったよ。
43419340_556058301504539_5186573794793226240_n
ロビ子、メンチ切りすぎやろ(笑)
45002221_2154551904865889_834770569500033024_n
このあとふうちゃん怒っちゃったけどロビ子の逃げ足の速いこと(笑)
次の地味~に過ごした子
44979672_276867252964013_2869202195708903424_n
みいなちゃんもみいならしい写真あったよ。
IMG_2214
なんで基本ひびこと同じ系統の見た目なのにこうもイメージ違うのか?ひびこやったらきっとムキッ歯(笑)
ひびこ、似てる子たくさんいるんだけどみんな可愛いんだよね。
44896653_331232611009528_4913840472394301440_n
あと地味~じゃないんだけど
IMG_2178
モコ君はたくさん出てきたんやけどね。
でも君たち兄弟は最終日に可愛いのを用意しておくから待っててね。
IMG_2277
こういう子もいたよ。
かなり走ってたくさん写真に写ってるのに動きが激しすぎてブレブレばかりだったって感じの子。
IMG_2111
そして小春家の次女
IMG_2097
カンナちゃんも明日とっておきのがあるよ。
IMG_2091
その他大勢には出てくるから勘弁して
そしてクロエに主役の座を奪われたこのブログの主人公さんはわがままシーン。
IMG_2208
居場所すらわからないほど地味だったのに生意気(笑)
明日は最終話・・になるのかもう一話書くのか今のところ不明です~。
それでは明日の過酷な土曜バイトとお庭ラン続編に備えて今日は早めに寝ます~・・ってもう投稿時間やん
過酷な連載に息絶え絶え局ブロガーの努力に応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で681日 

手術から今日で661日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!