いよいよ書かなければならない(汗
どうやって書こうかなぁ・・
一応あたしの撮った写真中心で書いて行きたいのですが小春ちゃんのところから頂いたお写真を加えてシリーズにして書いて行こうと思います。
「ガオ母さん、美味しくお料理してね」と小春の母ちゃんからのプレッシャー(苦笑)
今日は良いのよ・・自己紹介だから比較的簡単
それでは今日のガオブログ

ええーーっと去年の3月・・ガオのガンのオペが終わり・・って今回小春家でオフ会が行われることになったいきさつは10月31日に書いたやん(爆)
・・・ってことで関西6頭北陸9頭総勢15頭のオフ会が小春家のお庭をお借りして行われます。
44981067_518731065267826_8371566871144562688_n
婆さん達は
IMG_2159
白い建物は小松ドームなのですがJA祭りをやってると言うので犬より野菜やろと思っておいてきました(笑)
44975460_2706771196214944_5678635373123600384_n
前回(3月)にポチ子さん達と初訪問してこのランが素晴らしくてまた来たい~ってずっと思ってたの。
同じ県内だけど我が家から小春家は1時間半くらいかかりますかね?遠いのよ
IMG_2087
小春ちゃんまたお世話になります。
IMG_2098
カンナちゃんすまぬすまぬあたし帰ってからお母さんに「うんこ忘れてきました」って連絡したら「全員忘れて行きました」って言われたわ(汗
IMG_2083
・・・でガオ家は友達同伴で来たのよ。
IMG_2089
ひびこに似てるでしょ?でもおとなしいからあんまりいじっちゃダメよ(笑)
・・・でみいなちゃんの弟の
IMG_2073
ソッコーほっぷとレオは走ってるし(笑)
1歳と2歳だから会った瞬間から遊んでた。
北陸チームの中で今回初めましてのココちゃん
IMG_2092
はじめましての女の子が来ると聞いてひびことガルガルになったらどうしよって思ってたんだけど
IMG_2167
お母さんの教育により居るやら居ないやらめっちゃおとなしかったわ(笑)
IMG_2100
今回最年少のクロエ・・ばぶ~
44989844_738932793136908_371959273233580032_n
ガオの同級生 故バロン男爵の妹ロビンがお姉ちゃんになったんだって!!
時代は変わっていくな~
IMG_2310
ガオと近い親戚ちゃんのふぅちゃん。
お兄ちゃんのさんちゃんが17歳でお空に行っちゃった
前回のオフ会ではずーーーっと休まずここのランをグルグル歩いてたさんちゃん。
ふぅちゃん寂しそうだったな・・と言うかガオと同じ血だからもともと愛想がある方じゃないしね(笑)
IMG_2106
やっぱり横顔はガオとそっくりだな~w
ちょっと待ってまだ自己紹介の途中なんだけどそろそろ時間となりました(爆)
今回のこのオフ会を提案してくれた関西チームがまだ到着してないところで今日はおしまい!
写真が沢山あってこれだけ書くのに2時間くらいかかったし
老眼にはあの大量の写真厳しい~~
IMG_2088
明日は午後休みだからなんとか書くことができるだろうけどダブルワークの日は書けるのだろうか
ハッまだ到着前の関西チームが出て来ないばかりか大切なこのブログの主人公…
IMG_2244
ほんとやガオ地味だからすっかり(笑)
あーー明日からどうやって書こう
お局がおこ、画像お料理頑張れますように~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で677日 

手術から今日で657日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!