ガオ君の違和感ですが継続中。
だけどやっぱりカラダがしんどいとかではなく目が都合悪いかもしくはメンタル・・もしくは脳の発作がわからないレベルで出てる
食欲はビーグルらしく旺盛です。
朝の散歩は歩きたがらなかったけどバイトから戻ってからは45分元気に歩きました。
引き続き違和感がどこからのものかしっかりチェックしたいと思います、それでは今日のガオブログ

今回の旅行は最初我が家だけで福井県勝山市のスキージャム勝山で行われてるジルイルミネーションを見に行こうって計画でした。
会いたいと言われた時に「じゃあ一緒に行こうよ」とほぼ強制的なみいな家の参加(笑)
同じホテルが取れなかったのでみいな家の泊るホテルもあたしが決める(爆)
なんかあたしめっちゃ上からじゃね(苦笑)
さあそのジオイルミネーションに人間たちだけで行きましょう
入り口でまず記念撮影
IMG_4883
みいな家ご夫妻を撮ろうとしたら婆がちゃっかり並んでる
みいな家とーたんが「一緒に撮りましょう!」ええ人や
IMG_4885
さあゆっくりとスタートです。
IMG_4886
ハードル上げたあたし(笑)
でもネットだけじゃなく事前に聞いた話によるとみんなそう言ったもん!
IMG_4887
しかしずーーーっと向こうを見ても青しか見えなくて「これで終わったらどーする?」と心配に。
IMG_4892
びっくりしたわいきなりぶーっってどうよ。
みいなご夫妻反応に困りながらとりあえず笑う
しかし青がずっと続きます・・屁で笑って良かったのかも
IMG_4895
そしてずっと青の世界を歩き続けます。
ジオ
しびれを切らしてインスタで「@ジオイルミネーション」をチェック
「いや・・これだけじゃ終わらないはずや。カラフルなコーナーあるらしいよ」
IMG_4905
望みを捨てずに歩き続けます。
IMG_4908
誘ったこと申し訳なくなってきた
でも急に流れが変わった
IMG_4912
このアングルはインスタでかなりの数見たぞ綺麗やん
しかしやっぱり青が基本
IMG_4914
なんかメイン会場的な雰囲気の場所に到着。
めっちゃ音楽鳴ってるし
IMG_4919
ここがメインと思ったので動画を撮ったのですが何が何だかサッパリわかりません。
そこであたくしひらめきました
これ逆さまじゃね?このまま進んで坂上って上から見たら完成品見れるんじゃない?
IMG_4921
婆は先頭で上に到着してハアハアも言わずに知らん顔しててびっくり
さて展望台からの眺めはどうだ~♪携帯スマホの方はこちら
途中からの会話。。ガオ家3人めっちゃ金沢弁(笑)
みいなご夫妻楽しかったかな(汗
婆の屁聞けたしOKかな(笑)あ~それにしても寒い寒い
今宵はこれにて解散・・「じゃあまた明日ね!!」とお別れしてロビーのお土産コーナーウロウロ。
さあディナービュッフェにいざい出陣!!って思った時に電話がなりました。
「あの・・もう少しお話とかしたくて・・晩御飯ご一緒させてください」
あら~ここのビュッフェ高いのにうちは全然かまわないけど
IMG_4939
さあさあたくさん食べましょう!!!
IMG_4941
しかしみいなママ・・ここに来てまでもまだあたしに対して緊張してるの伝わる
こっちまで緊張するわ
どーしてそんなに緊張するものか・・単なるファミマ店員やし
結局みいなママ絶対この旅終わるまであたしに緊張してたと思うわ(苦笑)
それにしてもみいな家とーたん優しいご夫婦仲良し羨ましい
IMG_5395
明日は解散後のホテルの部屋の様子をお届けします。
大人の時間。両家の子供たちはとってもお利口に車待機してたのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で669日 

手術から今日で649日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!