あー腹痛い一年分笑いました。
せーこちゃんとLINEしてて床を這って涙ボロボロ流して呼吸困難になるかと思うほど笑いました。
毎日バイト先で一緒なのに帰ってからまだ喋って笑ってあー楽しや♪
それまで昨日はどんよりだったんです。
なぜならば・・
IMG_5327
昨日元気です!って言ったばかりなのにどうした?ガオ
抗がん剤の影響ではないと思いますが
IMG_5335
ノリがイマイチ
朝起きた時から何か違和感があります。原因はこれかな~あれかな~?と思いつくのですがどれも確証がない。
IMG_5348
緊急性があるかと言うと今の段階では飼い主だからわかるレベルでそれほど急ぐものとは思えないので1・2日様子をチェックしてメモしようと思います。
こんな状態だったのでせーこちゃんとのLINEの大爆笑はあたし的には有難かったです。
それでは今日の旅ブログは短めお宿紹介のみです。
今回宿泊した勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山
ここ、泊ったことある方いるかな~とブログで検索かけたけどあるにはあるけどほとんど部屋の情報がない状態でした。
ホテルのHP見てもどういうレベルの制限があるのかわからなくていつものシーツ3枚と子供たち用のベッドやトイレ一式全部持って行ったのですが
IMG_4879
お部屋の説明を何度読んでも何かをしていけないとか(例えば寝具にあがらないで等)一切書いてありませんでした。
ベットカバーを触ると毛がつきにくいような??気もする。
IMG_4881
オムツも持っては来たのですが
IMG_4963
ランから戻って部屋に入るとガオひび揃ってトイレに入ってチ~ッ。
オムツ必要ないね
少し休憩してからみいな家と人間だけでデートに行ってきます。
その話はまた明日。
ガオくんの不調が少しでも回復しますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で668日 

手術から今日で648日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!