本日は抗がん剤の日です。
この旅行の前のガオの不調を考えると今回の抗がん剤は不安です。
あんなに不調が続いてガオの体の中に何か変化が起きてるのかも・・悪者が目覚めてたらどうしようと密かにビビってたあたし。
そんな時に神さまから思いがけないプレゼントが(インスタをどうぞ)
IMG_5300
ガオは持ってるな~~
何が出てきても簡単にはガオは潰れない潰さない
あーー興奮する
新しい生きる目標が出来ましたそれでは今日のガオブログ

10月20日(土)バイトが終わってからすぐに帰宅して荷物を積んで子供達を連れて実家に向かいました。
車に乗り込んできた婆ちゃんズは二人とも「へーーっしょん」「ゲホゲホ」鼻チーン
「ちょっと二人とも風邪?マスクくらいしてきてやー
婆ちゃんズの心配じゃなくて自分の心配したわ
「あたしゃ熱があっても休めない仕事であんた達みたいに毎日が日曜日さんと違うんだから車みたいな密室にマスクしてあげようとか思わないものか
前回のコテージの時と同じでイライラするわ
イライラするけど安全運転安全運転。
この数日前にケンミンショーでやってた大判焼きのお店の前を通過してびーーーーーっくり
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと行列
このお店を知らなかった人だらけなんだろうね
今までも2時間待ちとか当たり前やったけどみんな注文してどこかへ行ってたからここまでの行列にはならんもん。
買う数も制限が出たとか友達が言ってた・・もう二度と買えない気がします
さあ出発から2時間・・みいな家との待ち合わせの我が家の泊るホテルに到着しました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山
ちなみにみいな家はこのホテル取れなかったの
みいなママとLINEで連絡とってホテルの前で再会です。
ガオひびはまだ車の中だったので一緒に車へ。
ガオはみいなママにリードをもってもらい一気に階段をかけあがりました。
「わーーっガオ君すっごい元気良かった~」
元気に再会を果たせて良かった♪
チェックインの時に「お部屋の前が宿泊者専用ランとなります」と言われたので「友達とここで待ち合わせしてるのですが一緒にそのランで遊んでも大丈夫ですか?」と聞いたら良いと言われた♪
IMG_4861
わあーーひびこにそっくりみいなちゃん
ひびこに大きくてあげたお洋服着てくれてる~
みいなちゃん、お咳が出る持病とガオと同じ脳の発作が時々出るのね
随分心配したけど元気そうで良かった。
IMG_4870
わかるわかる・・ガオもひびこに突然襲われるとプチ発作が出るもん。
んでレオ、ちょっとしっかり顔見せて
IMG_4858
ガオとレオの色の違いウケる~~
ランに入った直後の動くのどうぞ~携帯スマホの方はこちら

ひびことみいなちゃん、以前会った時にひびこがやっちゃうんじゃないかと心配したけどおそらく大人しすぎるみいなちゃん見て「この子弱すぎでちゅ」って思ったのか全くなんともなかったのね。
ひびこは9割がた女子には行くからね
今回もどうなるかとても心配しましたが全然平気でした。
今日は冒頭に書いた大興奮する出来事があって今日はここまでしか書けませんが明日はこのランでたっぷり遊んだ話を書きます。
IMG_5233
ガオ、生きる目標また出来たんだから頑張って来いよ
治療も検査も問題ありませんように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で666日 

手術から今日で646日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!