本日でブログ開設12年です。
IMG_5097
誕生日を忘れたことはないが家族記念日とブログ開設記念日は気づいたら過ぎてたことが多い(汗
今年は覚えてたぞ~~
こういう日は過去picなんかでこんなことありました~とかこんな場所に行きました~なんてやるのが一般的でしょうが
わけあって昔の写真は使いにくいんだけど(わけあってって 爆)
自分が飼い主らしくなってきたのは一人になってからだと思うしガオとしっかりとした絆が出来たのはやっぱり一人になってからだから今を生きるガオと一緒にいる間は今だけで良いよね。
興味のあることにはとことん突き進んでいくB型ですが飽きるとポイなのでよくここまで続けてこられたものだと
ブログ始めた当時のブロガーさん達ほとんど隠居してるし・・ってかほぼ全滅じゃね?(苦笑)
おーーい!!昔のブロガー達元気にしてるか??
IMG_5101
そうなんだよねガオもそういうお年頃になってしまいました。

この1・2年で世の流れはブログからインスタへ。
ブログの時代は終わったと感じますがそれでもガオが生きてる間は続けていきたいと思います。
立派な飼い主ではないけど犬の常識がまったくあてはまらない子と
IMG_5161
犬の常識がめっちゃあてはまる子を
IMG_5102
2頭育てていろんなことがありました。
簡単な病気は多数、珍しい病気も二回、去勢避妊手術も男女とも、重い病気と精一杯闘ってる真っ最中。
それなりの経験はこの12年でしてきました。
いつの間にか何かを聞かれても「あーそれはね」と答えられるようになりました。
ガオの脳の発作の経験からお友達の脳の発作にも気づいて2頭投薬を開始したかな。
IMG_5174
ガオがガンになってから健康診断に行ったお友達も多かったね。
良いことも悪いこともあり1年前の手紙事件のような経験もしました。
あれも大きな勉強をしました。
あれ以来なぜかご近所の方達が声をかけてくれることが多くなってコミュニケーション不足も原因の一つだったのかな・・とも思います。
IMG_5175
ブログを続けている限りは少しでも次の世代の方達に何か伝えることが出来たらな~と思います。
来年またガオ君登場で13周年の記事を書けますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で662日 

手術から今日で642日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!