はいただいま~
近場旅行から元気に戻ってきました。
一泊二日、しかも日帰りできる範囲での旅行ですが腹ぴーのガオと病み上がりのオバが一緒+遠方のお客様も一緒ってことでかなりあたくしアップアップな二日間でした。
途中ガオ君がまさかのピー復活傾向になり大慌てしましたがお薬がすぐに効いて大事に至りませんでした。
帰りにはオフ会参加もできて久しぶりの皆さんやはじめましての方と楽しく過ごすことができました・・・がまだ写真をパソコンで見てませんの(汗
旅行中3時間強しか寝てなくて昨晩は8時間以上ぐっすり
一夜明けてのガオひびは
IMG_5044
(これは仕事の途中に様子を見にきた時の画像ですが)
二人とも朝起こしても起こしても起きず「ぽ行くよ」の声掛けにも無反応。
やっとやっと起こして朝散。
昼はあたしが帰宅してもガオはこんな感じ。
携帯スマホの方はこちら

パンを食べたらさっさと寝室へ・・オイオイ
天気が良いので無理に散歩へ連れ出し~
婆が車の中に忘れ物をしていったのでそれを実家に届けに行って戻ってから
IMG_5052
普段はセルフシャンプーへ行くのですが2年ぶりくらいに自宅でひびこを洗うとめっちゃ楽チンにシャンプーもドライも終わりました。
我が家のシャワーヘッドはひびこの歯型だらけなのですが2年の月日でひびこがこれほど大人になったんだ~とびっくりしたわ。
IMG_5050
月のモノが無いのは母さんの無いのとはわけが違うんだけど(笑)
旅の片付けをしてササッと掃除をしたらもうクタクタ
IMG_5059
スーパーの惣菜なんていつぶりで買ったものやら~
IMG_5062
お祭り騒ぎのような二日間の話は今週中には開始する予定です。
時間稼ぎの普段の話を数話お届けしてからにします。
それではもう一日ゆっくり寝ようと思います。
みんな元気に戻って来たのでポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で657日 

手術から今日で637日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!