ご心配おかけしておりますガオくんですがうんこが完全に固まりました。
分離不安のお薬が効いたのか朝は昨日ほどのキョトキョトウロウロが見られず。
OWER1466
出勤後どれだけの間啼いてたのか朝のうち会社でバタバタしてたのでわかりませんが出勤から1時間15分後にカメラチェックした時は静かでした。
それでは今日のガオブログ
インスタに細かく日常を書いてるのでブログに書いた話と書いてない話の区別がつかない
たぶん書いてないと思うガオが不調な土曜日。
あたしは朝からバイトです。
前日は腹痛なままガオはソファーでひびこと就寝
IMG_4594
昨日も書いたようにトイレでトラブルが起きるとガオは知らせにきます。
この朝もそうだった。
ガオと一緒にトイレに行くと軟便の上に毛布、その上に軟便
おそらくソファーから降りて毛布を背中に乗せたままトイレに行ったものと思います。
うんこをして更に腹がキュルキュルしてクルクル回転
うんちんぐポジションを確認してる間に毛布がうんこの上に落ちて二回目のうんこでしゃがんだら結果的に毛布の上にうんこが乗った。
叱りませんよ、だってトイレでしてるんだもん。
IMG_4602
いいよいいよ、床が冷たいから伏せしなくていいよ。
散歩に行くと更に二回軟便帰宅してまた軟便
シャワー浴びて出てきたら軟便
この日はやっと予約できた美容院なので院長の診察の時間には行けません。
実家に預けるのもこのままじゃ無理
バイトが終わってから他の先生に診てもらってそれから実家に預けよう。
バイトから戻ったらきっとうんこまみれだろうな・・・と思いながら働いてた。
帰宅すると全く便がなくてあーー良かった♪整腸剤が効いてきたかな。
散歩40分してもうんこは出ない・・よし治ったな♪
病院へ行かなくてもよさそうなので実家に預けて美容院へ行きました。
実家滞在中もうんこ無し。絶対これでよくなる!!とこの時は思ってました。
そして笑えるひびこが実家で主役。
IMG_4606
こんなところに上らなかったんだけど最近いつもこうなる(笑)
ここで何をしたいかというと
IMG_4609
可愛いよね~~
でもね・・たぶん今後ここには上らないと思う。
婆がここにのぼらないように座布団をさらに積み上げたのね。
あたしは見てなかったのですがそこに無理に上ろうとしてひっくり返って相当凹んだらしいです(笑)
さてこの日は晩御飯も食べずにこのまま自宅に戻りました。
この晩は平和であたしは翌日の予定の準備を楽しみにしてました。
・・で先日使用したこの写真が翌朝
IMG_4636
あたしが楽しみにしてたこの日の予定・・なんとしてでも行きたい
ネットでポチっとしてた『あす楽』商品早く届け~~
IMG_4646
病院から処方されてるお薬をネットで購入しました。
ビオイムバスター錠 犬猫用 100錠(動物用医薬品)【あす楽】
お友達で常用してる子が多くて薬と言っても人間で言うビオフェルミンみたいものなのでネットで購入できるのです。病院でもらうより相当安いのよ。
この薬は即効性があるわけじゃないと先生は言うけどガオはめっちゃよく効くの。
すぐに飲ませてあたくしはお出かけの準備をガオくんに悟られないように始めたのでした。
IMG_4706
この続きはまた明日。
今宵はうんこの心配しないでゆっくり寝ます~~頼むよガオくん!!応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で652日 

手術から今日で632日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!