昨日は抗がん剤の日・・もはや何回目かよくわかりません
朝6時にひびこのチッコ採取から始まりました。
雨で散歩には行けなかったのでチッコシートを裏返しして激落ち君で吸う。
8時20分に病院予約受付をしてチッコ提出・・そして出勤。
昨日は税理士さんデーだったので早退の時間まであっと言う間でした。
仕事を片付けて早退して11時40分に病院到着。
IMG_4556
到着した段階でもう呼ばれても良い感じでしたが処置に時間がかかる患畜さんがいるとのことで随分待ちました。
1人置いてきたひびこはどうだ??
IMG_4553
診察代節約につきひびこは行かずチッコだけ提出(笑)
それにしてもなかなか呼ばれない・・
IMG_4562
13時半にはバイトに出なきゃいけないのに呼ばれたのは12時50分
ひびこのチッコ検査は特に問題なし。PH7・・この程度ならまだ良いかな。
ガオを預けて帰宅して
IMG_4546
・・の残りを食べて出勤。
バイト中、午後のネット予約開始時間にお迎え予約
18時に仕事を終えて18時半病院到着。
これがまた待つ待つ待つ待つ
ガオと対面できたのは19時25分
血液検査では腎機能が若干低下、他問題なし。
(肺の)レントゲンでは怪しい影すらない=肺転移はない。
3ミリ以下のものは映らないので「おそらく」という言葉がつきます。
喉は触診のみ・・・とくに異常なし。(再発なしと推測)
こちらも推測という言葉がつきます。
やっと檻から出てあたしと対面したガオはリラックス。
携帯スマホの方はこちら

最初の頃レントゲンで異常なしと診断が出たら嬉しくて涙ぐんで先生も「良かった良かった」ってまるでハイタッチするような感じでしたが昨日なんて画像診断室に入って「はい転移なしと推測されます」「ありがとうございます」とクールな1分(笑)
こういう喜びに慣れてはいけませんね(汗
さ、ひびこが待つから帰りましょうもう20時やん
OLWI8409
ひびこ、ずーーーっと一人でチッコもせずに寝んねしてたね。
IMG_4567
今気づく・・・つくね入ってるけどつくねってネギか玉ねぎ入ってるよね(怖
豆腐にエキスしみこんでたかな(汗 
IMG_4568
なんともありませんように~~
IMG_4570
ダメ飼い主で申し訳ありません。
IMG_4573
こうやって今宵も3人揃って過ごせることに感謝。
なんだか疲れちゃったので早く寝よ・・ってもういつもの時間やん
今日はとっても寒いのですが3人で一つの毛布にくるまって幸せに寝んねします。
今回も良い報告が出来たので拍手喝采ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で646日 

手術から今日で626日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!