その昔バイオリズムって言葉が流行りましたが今きっとあたしはバイオリズム低迷中
カラダはしんどいし仕事で色々とあって疲労困憊だしストレスたまるー。
今月はもう一つ旅行があるのですが今回は自分たちだけの旅行ではないのと+プチオフ会も開催されると言うことであれこれ決めないと
気ばかり焦って何も前に進んでいません・・それでは今日のガオブログ

ガオひびは以前はあたしが家でシャンプーしてたのですが家風呂の姿勢が腰に悪いのと2頭洗ったあとの風呂場の片付け&ドライヤー後の毛の掃除を考えて3年ほど前からセルフシャンプーに行ってます。
毎回「これがガオを洗う最後かもしれない」と思いながら「ガオのカラダ全部覚えておこう」と隅々まで綺麗に洗ってあげます。
そして病気になってからいったい何回目のシャンプーでしょう(笑)
IMG_4075
予約したのに当日にゲーやピーになってキャンセルしたこともありましたが基本的には月一回を目標に通ってます。
ここのオーナーさんも「ガオちゃんまた会えたね!すごいなーガオちゃん!」って感心してます。
旅行の前は出来るだけシャンプーに行くのですが時間がなーい
なんとかなんとかやっと時間を作って行くことができました。
携帯スマホの方はこちら

家のシャワーヘッドはひびこの歯型だらけ(汗
ひびこはいたずらや物を破壊はマジでゼロ!なんだけど病院と風呂とチッコが大変でした。
3年の間に随分ひびこも大人になったね。
IMG_4072
ガオ君だって若い頃はすごく大変だったんだから。
今じゃ仙人みたいだけど。
IMG_4076
1歳のころは「何歳になったら落ち着きますか?」3歳だってさ
3歳のころも「3歳なのですが何歳になったら落ち着きますか?」5歳だってさ
5歳のころは「5歳になれば落ち着くって聞いてたのに嘘つき
そんなガオでもこんなに落ち着くのだから若い衆の飼い主の皆さんご心配なくね。
さあ綺麗になったら旅行に行くよ!!!
次は旅行記の予定です。。。たぶん(汗
バイオリズム低迷なあたくしが元気になれるように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で639月日 

手術から今日で619日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!