昨日の記事、動画のサイズがおかしかったんやね(汗
今気づきました・・遅~い(爆)(時刻は23時半です)★修正済★
さてパソコンの不具合を知ってポチ子さんがいろいろと調べてくれてますがどーにもこーにも・・
調べてくれた不具合は今日は出ませんでしたがこの間解決したと思う不具合が本日は復活です。
ああ・・パソコンのことならなんでもお任せあれ~~なイケメンで金持ちで優しいメンズと知り合いたーい!!!
決して付き合いたいなんて贅沢は言いません・・知り合いたい(笑)
それでは今日のガオブログ

ペットショップに買い物に行きました。
お友達からサンプルフードをたくさんいただいたでしょ?
それらをブレンドする基本のフードを決めたのでそれを買いに。
ガオ君のフードは良い悪いはどーでも良い。
グレインフリーにこだわってましたがもうそれも全然気にしないです。
小粒で飲み込みやすく食べ続けてくれるもの、それのみ
今はセレクトバランスとニュートロのシニア用がお好みらしいです。
IMG_3946
ガオの話をしてるのにモデルはひびこ(笑)
今回は買い物ついでに懐かしいおもちゃを買ってきました。
IMG_3935
エナジーロープ、昔よくこれでガオと引っ張りっこしたものです。
ひびこがパピーの頃
c90a6610d2c5bf0fe0513c05501cae96
こんなこともあったのですがしばらくして真ん中をあたしが持って三人で引っ張りっこじゃないと遊ばなくなってそのうちにこのロープに2頭とも見向きもしなくなりました(泣
今回おニューと言うことでひびこはすぐに遊び始めました。
IMG_3958
ひびこ7歳、一般的にはおばさんですけど
IMG_3959
まだまだ遊びます。
ガオ君13歳は・・・
IMG_3960
ガオはビーグル度ゼロ(笑)
若い頃からそんなに遊ぶ子じゃなかったけどあたしがあまり遊ぶのが得意じゃないからこうなってしまいました。
二人で遊んでほしいなー・・携帯スマホの方はこちら

母さん・・夢破れる(苦笑)どうなん?うちの子達って
でエナジーロープは現在床に転がってます
いつか遊んでくれるかな~と思って掃除しても終わったら床に置いてる。
ひびこがたまに遊んでるけど3分ほどで終了。
あたしの多頭飼い生活の中で何が残念かと言うと2頭で遊ばないことだけが残念です。
育て方とガオのもともとの性格の両方やね(汗
IMG_2472
エナジーロープは残念な買い物になったけどいつか2頭で遊んでくれますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で638日 

手術から今日で618日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!