あー書こうとした話は明日にします。
昨日今日とパソコンを立ち上げると「Rundllなんじゃらホニャホニャ指定されたモジュールが見つかりません」とのエラーでやる気失せる
調べて回復方法を見つけてやろうとしたけどやり方の途中で「あーんうちにはそんなコーナーないわよ」となり挫折
いい加減に写真だけでも外付けハードに移動しないとこのパソコン絶対ヤバいわ
旅行記書いたら一週間ほどブログ休んで作業しようかな・・
それでは今日のガオブログはまったく時間がないのでガオくんのどっきり動画だけお届けします
最近吐くことが多いので仕事の途中に必ず一度家に確認に戻ります。
携帯スマホの方はこちら

これをインスタにあげたら年寄りだから心臓に悪いのでこういうのやめた方が良いと言われました。
ガオ君人間で言うと77歳・・心臓に悪いことは避けた方が良いらしい(泣)
今日も仕事の途中で吐いてないか確認に来たら爆睡中。
可愛い寝顔を覗いてそーーーっと玄関を出て会社に戻りました。
スヤスヤ寝てるすごーく可愛いガオ爺さんに応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で637日 

手術から今日で617日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!