タイガーテーブルクッカーを買って何をしたかったかと言うと何かを投稿してインスタに載せたかった(笑)
やっぱり夜や休日は誰とも話さないからさびしいのでついついインスタに投稿してしまいます。

では一人暮らしをエンジョイするクッキング
IMG_2439
いいえ違います、どーーーーしてもこれが作りたかったの!
IMG_2445
一回だけこれを作りたかった(笑)
もう一丁これもどーしても作りたかった。
IMG_2472
面倒くせーぇ(爆)オムライスボール。
一回作って満足、二度目はない
あーーー堪能したわ。もう満足
いやせっかく買ったのだからまだ楽しむよ。
IMG_3089
まだまだ続くよ~
IMG_3902
蒸し器の中はこれ
IMG_3901
簡単ホットケーキミっクスで作る肉まん(どうしても甘くなるので粉の半分以上は小麦粉にした方が良いです)
IMG_3903
簡単肉まんはもう一種類
IMG_3904
朝晩の気温が低くなってきたのでつい最近は正統派で鍋。
IMG_3853
はい本日のモデル料です。
IMG_3854
ブラボーお料理男子は昨日もテーブルクッカー
IMG_4137
やるなぁ~目玉焼きからして違うし、綺麗
昨日はLINEでI君とテーブルクッカー談義、うひも家とも談義。
みんなで買って良かった良かったと・・
チャト家が欲しがってたけどどうするのかしら?Amazonに中古だけど未使用品安いのあったけどね(ニヤリ)
IMG_3952
そう・・楽しむために買ったのに半泣きになったこともありました。
その話はまた明日ね。
基本的には楽しいので良かったね!ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で631日 

手術から今日で611日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!