せっかくの連休(あたしの場合は2連休が最高)でしたが休んだのか休んでないのか微妙。
昨日は朝から子供たちをセルフシャンプーに連れて行き~婆さん達を買い物に連れて行き~帰宅したらもう午後。
掃除して毛染めをして車の中を掃除機かけて洗濯して~~これだけ出来たら休んだ気がしなくても良しとします。
それでは今日のガオブログ
ご対面の公園に隣接してる遊び場がある公園に移動しました。
目的はわが町を眺めることができる展望台
02ab7766[1]
説明のこの写真自体既に何回も使いまわし(笑)
IMG_1961
ガオすごいのよ~
呼んだから止まって振り向いたものの黙ってたら一気に上まで軽快にのぼります。
ポチ子さんとキャンディズママなんて上ったら足がガクガクになって翌日筋肉痛(笑)
IMG_1962
茶々丸ママは「ガオくん本当に元気でびっくりなんだけど~」って。
ガンと言う病気で抗がん剤治療をしてると言うとヨボヨボとが寝たきりだと思ってしまうのだろうけどガオは近所でも「・・でガンだった話はどこへ行ったの?ずっと元気なんだけど」って有名なのよ(笑)
IMG_1965
ガオひびもお水をわけてもらいました
IMG_1968
うちの子達二人ともお水を遠慮しました(汗
そうだそうだ、触っておかなくては!!!
IMG_1972
あー久しぶりの感触(照
IMG_1974
冷やっとして気持ち良~い
IMG_1977
ブロガーは押さえておく写真を撮ってからあとは自由行動なのです。
あとは集合写真だけなので良い眺めを見ながらトークと思ったら
IMG_1978
これがまたずーーーっと子供たちが触りたいモードでお母さん達が「せっかくのぼったのに犬見てるだけやん」って困惑してた。
IMG_4054
ここで話したことはORIKONの話ではなく(笑)ガオのこと。
「11歳で発病した時は今死なれては困ると思ったけどこんなに頑張ってくれて13歳になった時にもうこれ以上望めないと妙に納得した」と言ったら我が子を見送った経験のある茶々丸ママが「母さんが納得したのならあとは苦しまないようにって願うのみですね」って・・わかってもらえてうれしかったです。
「そんなこと言わないで15歳16歳17歳を目指して!!」と言う人もいるけどあたしは現実的なのでそんな夢みたいなものを望んではいません。
ガオがもう良いよ母さん・・と言うのが見えた時には逝かせてやらないといけないなと思ってます。
IMG_4052
今はまだそういうのが見えないし今を楽しむのだ。
IMG_4056
さあ最後に標高65メートルで集合写真撮るよ!!
IMG_1982
行きは元気よく一気に上にのぼったガオですが急な階段を降りるのは躊躇したみたいであたしに抱かれておりることに・・。
肩掛けリードでひびこを繋いでガオを抱っこして階段を降りる自分に「あたし随分たくましくなったな」と。
茶々丸ママは「ガオ君抱っこ嫌いだったのに~」とまたもやびっくり。
5年ぶりの再会はちょっぴりたくましくなったあたくしとちょっぴり人懐っこくなったガオを見てもらえました。
それにしても本当に平和で平和でネタになるのか!!!と心配な上に
IMG_4023
なんとか記事を書くことができました。
IMG_4061
次回は共通の友人のカブママのカフェで絶対会いましょうと約束しました。
IMG_4060
茶々丸ママがガオに「またね!!!」と言ってくれてお別れしました。
なので頑張ってまた再会するぞー!!!!応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で639日 

手術から今日で609日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!