去年もそうだったのですが夏が終わってわんこが行動しやすくなってからご対面依頼が続々ときております。
我が家、これから2つの旅行もあり秋は予定がいっぱいいっぱいですのでこれ以上はご勘弁でお願いします~
来週は旅行なのでこの連休はゆっくりしようかなと言う昨日の家族記念日・・の前日の晩(ようするに一昨日の晩よ)
「明日行こうと思うのですが・・・」とLINEが。
この忙しいあたしに前日アポなんてええ根性しとるやないか~(笑)
でも昨日は空いてたのよこれが今日だったら無理でした。
何年振りでしょうか~5年ぶりだそうです。
五年前の我が家への訪問時はガオブログの伝説になっております~壁にうんこ(爆)
諸事情によりそのブログのリンクは貼れませんが(ほら・・今はもういない人がいるから)見たい方は過去ブログの2013年9月をご覧くださいー。
IMG_1989
だいたいここの家の登場はこのタマタマが必須でして
昨日は暑かったのでだらーーーんと垂れさがっておりました(笑)
それにしても重そうや
あ、、紹介しなきゃ今回来てくれたのは以前は『ジャパン的名前の兄弟』と書いた茶々丸海老蔵家です。
それではさっそく順番に再会の話を書いて行こうと思います。
待ち合わせ場所の駐車場で会ったのですがガオが茶々丸ママに自分から歩み寄って行ったので「ええ~ガオ君ってこんな子じゃなかったよね?感動なんだけど~」
IMG_4058
ほんとガオそんな感じで人を信じるようになったのよね。
さあさあこんな砂利の上じゃなく景観の良い場所に移動しよう。
そういえば茶々丸も一時期もう自力で歩けなくなる可能性があったのですが自分の足でしっかりと歩いてましたよ。
IMG_1935
5年もたったら色々とあるよね
IMG_1932
そうよ!!海老蔵なんてひびこより年下なのに美白進んでる
IMG_1949
うちはみんな苦労したからね(泣)
IMG_1950
ガオは随分白くなったけどそれ以外はそんなに変わらないみたいです。
IMG_1947
茶々丸は整形の病気だったからそうだね~ちょっと五年前とは動きは違うかなと感じました。
でもイメージは元々穏やかな子だったので弱ったって風には見えなかったよ。
IMG_1953
遠近法で大きさはガオが大きく見えるけど比べ物にならないくらいにガオが小さくてびっくり。
普段ひびこと一緒にいるからガオは普通のビーグルの大きさに見えてたけどやはりチャンピオン犬の茶々丸海老蔵と比べると逞しさが全然違います。
IMG_1954
ガオ7・3キロ 茶々丸10・5キロ 海老蔵12キロ
わんこでこれだけ体重が違うとかなり違います。
さあさあ積もる話もあることだから一回集合写真を撮りましょう。
IMG_1941
それにしても集合写真を撮るのも楽になりました。
リード放してても動かないもんね。いつの間にこんなに落ち着いたものやら。
IMG_1937
実は本当に平和すぎる平和で近づいても無理にくっつけても誰も怒りもしない。
毎日会ってるから別に~~みたいな感じで5年ぶりとは思えない落ち着いた再会でした。
ここだけじゃ愛想がないので隣接する公園に移動したいと思います。
その前に『幸せへの鐘』を記念に鳴らす幸せ家族。
IMG_1959
あたしはあたしでこれでも幸せですから~
はい、移動してからの話は明日に続きます~
家族記念日が賑やかに過ごせたので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で638日 

手術から今日で608日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!