定時投稿予定時間30分前です。
スマホを触りながら「書いてない話が多いがインスタ用でブログの記事にならないものばかりやな~」と思いながら写真を眺めてました。
あーーーっ!!!忘れるところやった
今日は何の日・・携帯スマホの方はこちら


誕生日より大切な記念日なのに毎年忘れる
しかも来年あるかわからんのに(汗
思い出して良かったわん
あ、365カレンダーも今日はガオ君です。

それにしてもこいつとの出会いがあたしの人生を大きく変えたのは間違いない。
人間の子供がいないから母さんなんて呼ばれることは無いと思ってましたが全国の皆様から「母さーん」と呼ばれて12年(ブログを開設したのが2006年だから12年前)
「おめぇらの母さんじゃねえ!!」と思いながらも呼ばれて「はいはい」(笑)
あたしより上の人も「母さん」って呼ぶやん?そんな年寄り産んだ覚えないし~(爆)
IMG_3951
はいありがとうガオ。まだまだガオのお母さんで居させておくれ
そしてうちの子記念日数分前のガオ君。
IMG_4010
この子はうちに来て絶対幸せだと信じてる
うちの子になってから4748日
家族記念日おめでとう・・お祝いポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で637日 手術から607日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!