はい月曜日の話です。
ところがあたくし夜LINE三昧でいったい何人とLINEしてたことやら(笑)
投稿予定まであと30分書けるところまで書きます。
それでは今日のガオブログ🎬

シャバの土日月の三連休はあたしにとっても日月の連休
日曜の夜はガオは幸せそうに寝てた。
IMG_3861
ひびこは真ん丸ドーナツ寝~
IMG_3860
平和や~連休はやっぱりいいなー
翌朝の散歩ではガオくんのンコはカチカチと言うかコロンコロンで固すぎじゃね?と思うくらいでした。
夏の間はなかなかロング散歩へは行けなかったので最近のガオひびの散歩は20分~30分を一日に二回。
そろそろ通常モードにしなきゃガオの足腰が弱るとのんびり40分くらい散歩したかな。
帰宅して「おはよー」LINEをあっちこっちでご挨拶。
とくに小学校のLINEグループは朝のご挨拶は必須で生存確認なので大切です。
・・・とそのグループLINEが開設一年と言うことに気づいてそろそろ1年記念飲み会をしようかということに。
たまたま4人が今日空いてるって言いだして飲み会今日にする?って話になったの。
あたしこのグループの飲み会になかなか参加出来てなかったのでノリノリになってこの晩お出かけする気満々でLINEを続けていた。
IMG_3721
いきなり分離不安スイッチがON
ソワソワして片時もあたしから目を離さない。
1cmでも動こうものなら飛び起きて密着
磁石のようにくっついてどうにもこうにも(汗
なぜにわかる声すら出してないのにどーしてわかる
バレたと思ったので落ち着かせるためにピアノの横にベットを置いて昭和歌謡を一曲弾く。
携帯スマホの方はこちら

これで落ち着くかなと思ったけどガオ君は騙されない(汗
ピアノの蓋を閉じてキッチンに向かうと飛び起きて一緒についてきたガオ君。
IMG_3041
トイレシートでクルクルまわってしゃがみ始める
ちょっと待って~まさかの下痢じゃないやろうね(汗
散歩に連れ出すとまさかの軟便
たった数時間前は固すぎのコロコロうんちだったのになぜに軟便
散歩から帰宅すると
IMG_3883
この男本気やし
随分前にもこういうのあったのよ、完全に阻止する気です。
「ガオ軟便になった!!今からすぐ薬飲ませるわ。何時にどこか決めておいて~~」
まだお出かけを諦めないあたくし。
しばらく知らん顔して家事をしてたけどガオ君の見張りは続く・・
・・・・とその時まさかの粘血便
「あーーん(泣 ガオ粘液便に血がまじってる~今日無理や~病院行ってくる」
IMG_3887
中止になった瞬間からガオくんはスヤスヤ~
あり得なくね?完全に分離不安モード解除。
びっくりやわ 
でもさ・・ガオ君さ・・あなたこれで病院行きですからね。
IMG_3042
当たり前や 今週こそ抗がん剤しなきゃだからちっくんだ!!!
病院での話はまた明日。
想定外の病院行きになったガオ君に応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で633日 手術から603日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!