家族記念日までは出来るだけ毎日投稿しようと思ってるのですが気づけばいつも時間ギリギリ(汗
今宵は特に投稿予定五分前(爆)
遅刻決定で少しだけ書きます・・それでは今日のガオブログ
春ごろまでご飯を食べなくなったよ~みたいな話をちょくちょく書いてたわけですが最近まったくそのようなことはありません。
以前も書きましたが病気になってからご飯の選り好みをするようになって突然昨日まで食べてたご飯が嫌になるのね。
その時にある方から大量のフードサンプルをいただきまして日替わりで食べたいと言うものを与えるこことで食事タイムが一度も抜けることなく続いてます。
その後また送っていただいて・・
IMG_1724
こんなに頂いて他にもっと欲しいところがあるだろうに・・と思ってたら自分は動物愛護団体等にも寄付してるから気にしなくて良いと言ってもらえてありがたく頂戴しました。
LLNTE9509
何かリクエストありますか?と聞かれたのでZIWIピークは欲しいとリクエストしました。
ZIWIは少しトッピングするだけで食いつきが全然違う気がしたから。
今は基本のフードを決めてそれの一番小さいサイズを購入していただいたサンプルを何種類かブレンドしてガオに与えてます。
IMG_3387
以前は突然フードを変えてもお腹の調子を悪くすることはなかったのですが最近のガオ君は鋼鉄の腹からデリケートな腹に変わったので
IMG_3394
あれ嫌これ嫌の悩みから解消されました。
ご飯拒否を経験して以来ご飯の時間が憂鬱で憂鬱で仕方なかった。
ビーグルが食べないってあのショックはもう・・(号泣)
子供の頃から一度吐いたものは食べないガオ君。
バナナやゼリー、最近ではキウイとファミマのクロワッサン。
たまたま食べた後に吐いたらそれ以来吐いた記憶のあるものは食べません。
なのでブレンドフードを食べなくなったらどうしようと思いますが
IMG_3762
そうでした見えない先のことは考えないようにしてるのでした。
明日はあれ嫌これ嫌が始まった原因の中の一つの投薬について書こうと思います。
本当は投薬まで書いての一本のつもりだったのですがネムネムなので明日にします。
ガオオリジナルブレンドフード、ずっと飽きずに食べてくれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で631日 手術から601日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!