映画にディスコにと毎週楽しいことをやってるあたし。
苦労の中にも楽しみを~~そろそろおひとり様で遊ぶことも覚えなきゃね。
おひとり様デビューはライブへGO新鮮なチャレンジや~
IMG_3825
テレビでこのツアーの宣伝をみるたびに「行きたい行きたいうずうず」
我慢できーーーーんとギリギリになって前売り券を買いました。
実家に預けるにもガオが下痢や嘔吐があると婆が大変なのでなんとしても治さねば!!
幸い金曜日の夜にはすべて元通りになりました。
今週は婆ちゃんズデー無しで昨日はガオひびはあたしが朝からのバイトの間長めの留守番に耐えました。
バイトから帰宅してガオとひびそれぞれと引っ張りっこやおもちゃのもってこいをやってその時もガオはとっても元気でした。
あー今日は実家泊なので明日の朝のインスタのピアノを録画しないと~
やべぇ20分ですべて完了しないと間に合わない
昨日少し弾いてみてまだ音が拾えない部分あるんやけどなんとか探すぞ
と大慌てでやっぱり本日の曲はコレしかないでしょ🎹
平成の歌姫・・お疲れ様 携帯スマホの方はこちら

インスタより先に投稿です(笑)
時々変な音たたいてるけど撮りなおす時間がありませんでしたご勘弁(汗
髪を振り乱したまま化粧も直さず実家にヒロミGO
実家にガオひびを置いてライブへ急ぐ~~しかも大渋滞
・・・とその時婆からの電話
「携帯スイッチいれたままにしておいて~ガオが吐きそうや」
またあたしが居ない時の不調?さっきまであんなに元気だったのに
ライブの間に電話かかってきても出れないしとあたくし少しキレ気味
それとここまで来たらもう戻らないから
しばらくしてまた電話がかかってきて「ガオ吐いた」
吐いても戻りませんごはんはあたしが帰るまで与えないで
イライラほんの2・3時間放っておいて(泣)
せっかく楽しみにしてたのにテンションがた落ち
おまけに駐車場は満車で近くの立体駐車場もほぼ満車で屋上までのぼりました。
会場に入ったのはギリギリ5分前でした、セーフ。
ライブは最高でした!!行って良かった
幸いなことに(ほんとうは残念なことだけど)ライブが短くて19時半には終了。
ダッシュで帰宅しました。
IMG_3816
ひびこはあたしの帰宅15分前からリビングのドアの前に待機してたそうです。
IMG_3824
どんなたくさんゲーしたのかと思ったら
IMG_3827
ごはんがそのまま出てるとか婆が言ってたけど違うな・・
「本当に吐いたのは犬のえさだった?何色?本当に丸い粒やった?」
「黒い四角いのが二つ。。」やっぱり違う
はーんエゾ鹿チップスや家を出る前に2個食べたわ。
ガオは噛まずに丸のみするから消化できなかったんやね。
電話で戻らなくてよかった(苦笑)
IMG_3823
嘔吐が続くようなものであれば実家泊しないで家に戻ろうと思ってたのですが心配なさそうなのでこのまま実家に泊まります。
IMG_3829
婆のパソコン開いたらいろんなものの更新が滞っててあれもこれでもすでに1時間経過
ガオひび待ってるので今日はこれでおしまい。
とりあえずおひとり様で楽しめたので良かったね、ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で630日 手術から600日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!