昨日の記事を書いた後は本当に大変だったのです。
あたしが記事を書いてた時ガオはあたしのすぐ隣で寝てました。
お腹がキュルキュルと音を立ててこれはまだ全然良くなってないなと思ってました。
(嘔吐は朝の一回だけで落ち着いてました)
ブログの投稿を予約してガオを触ったらガオが起きてトイレに向かいました。
パタンパタンと足音がしたので見に行くとトイレで方向を変えてクルクルとまわりながらうんちing
スタイル。
したいけど出ない・・うーーんうーーん。
一旦リビングに戻ったら一分もしないうちにまたトイレ。
うーんうーん・・・ポトンと粘液。
またリビングに戻って寝ようとしたけど再度トイレへ。
トイレじゃなくていいよ、床でしてもいいよ
でもトイレへ向かいクルクルまわってうーんうーーんポトン。
この繰り返しでした愛おしや
でも心配するとガオが不安になるやん?
頑張れ頑張れガーオ!!よし!お利口さん!!
明るく笑って粘液がポトンと出たら「頑張ったね!!」
結局最後にシートを変えてから5時間は落ち着いて寝ることができました。
病院へ一旦見送りにすることにしました。
朝の散歩ではさすがに何も出ないようで昼散では固まったまわりに少し粘液がついた感じ。
よし!!回復してる!!
帰宅時の様子・・携帯スマホの方はこちら・・・と言いたいところですが
YouTubeの動画がずっとエラー投稿できるようになったら追記します。
やっと出来ました!!携帯スマホの方はこちら

雨予報だったので降る前に夜散へ~~。
完全に固まったよ!!あーー良かった良かった
しかしこの24時間でガオの軟便のニオイが鼻についちゃって
IMG_3694
どこかにうんこないかさがしたし
IMG_3692
昨日のうんこまみれのシートはゴミ出ししたしどこから臭うのだろう。
IMG_3691
明日まで薬を飲ませて一旦やめて落ち着くか様子を見ることにします。
とりあえず落ち着いたので良かったね、ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で629日 手術から599日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!