頭が痛いです・・あれもこれもで疲れました。
なので前置きはやめて早速今日のガオブログ
抗がん剤前日・・あたしはソファーで寝たい気分。
IMG_3759
ひびこは一人で寝室のベッドで寝てました。
夜中にガオがソファーを降りたな~と思ったけどそのまま帰ってこなかったので狭いから畳座のわんこベッドで寝てるんだろうな・・とあたしはそのまま一人ソファーで
5時半に起きて珈琲を飲もうとキッチンへ行ってびーーーーっくり
ガオひびトイレがうんこでグチャグチャ
ガオ・・・またお前抗がん剤当日に軟便かい
2クール目の抗がん剤の当日軟便率100%
若い頃から下痢とは無縁でしたが10歳超えてから軟便をたまにするようになったので整腸剤を怪しい時に飲ませてるのでそれを飲ませました。
3分後・・・・オエーーーっゲロゲロゲロ
うんこグチャグチャトイレの時は下痢ってほどじゃなかったのですがゲロゲロ後は粘液便に
これは今日は中止やな 
元気なので散歩に行くと喜んでいつも通り元気一杯・・でもやっぱり途中で軟便
散歩から戻ると「ごはん!ごはん!」・・今朝は抜き
そこでガオの頭の中のタイムテーブルが狂ったみたいで分離不安スイッチが入りました。
IMG_3738
予約番号1をとるために8時に歩いて病院行ったのよ。
IMG_3737
休みません1時間でも稼ぎに行きますわよ。
結局今回はやはり抗がん剤治療を中止と言うか一週間後に延期。
これ本当に抗がん剤の日がわかるんじゃなかろうか・・・と先生とも話す。
ガオって子はたとえばあたしが15時に帰る日は14時に、18時に帰る日は17時に、19時に帰る日は18時にお目覚めなの。
それは若い頃からで午前中だけ働いてる時は12時半帰宅で11時半になるとサンルームに出てきてるって近所の人やみちこオバから聞いてた。
婆ちゃんズも言ってたしチャト家も言ってたし監視カメラでも確認されてます。
曜日とか時間とか何かで感じとる子なのね。
たとえばあたしが抗がん剤の前日は慌ただしくしてるとかあるならそれで感じるのかなと思うけど今回は基本的にほぼ忘れてたくらい。
婆も抗がん剤当日は来たり来なかったりで今回は来てない。
どうしてわかるのか??本当の偶然なのかそれはわからないです。
IMG_3739
病院から帰宅して仕事に行ったのですが
IMG_3749
やっぱりメンタルが安定してないんだな~そこからの不調なのかな。
IMG_3743
ウロウロウロウロして時々
IMG_3746
カメラの動体アラームが頻繁になり
IMG_3748
こんなじゃ帰宅したらまたゲーとうんこの始末が待ってそうだなと覚悟して帰宅。
IMG_3753
うんこにゲーにちっこの始末に追われてあたしゃクタクタさ
ひびこのお漏らし・・今日は寒くないから先日書いた面倒くさいって話ではなさそう。
ちょっときちんと調べてもらうことにします。
その後ガオですが嘔吐はありませんが粘液便はいまだ治らず
いつものメンタルかもの軟便とは違う気がするのでノースリーブから一気に長袖に代わった気温の変化等での体調崩しと考えた方が良いかも。
皆さんにたくさん応援ポチをいただきましたが今回ガオ君はヒーローならずでした。
一週間体調を整えて来週こそ治療できますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で628日 手術から598日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!