本日はガオ君抗がん剤の日です。
いったい何回目の抗がん剤なのかわからなくなってきました。
一回目の抗がん剤の日の晩は心配で心配で恐怖なのか薬剤によるショックなのか尻尾インして震えてるガオを見て「本当にこの選択は良かったのか」と胸が痛い晩を過ごしましたものです。
今は抗がん剤の日だから早退します~ってことを社長に言い忘れる始末(汗
やべぇ~明日出勤したらすぐ言わねば
抗がん剤の日は婆に来てもらってたのを翌朝に来てもらうのに変更。
たぶん大丈夫やろ・・ってお気楽なあたくし。
IMG_3718
カラダに良いものを入れるわけじゃないから何が起こるのかわからないのでしょうが今のあたしは「抗がん剤打ってる間は大丈夫、その後が再発転移の恐怖との戦い」とまだ安心してる系かな。
IMG_3719
でもガオは強い子だから母さんは絶対大丈夫!!って信じてるからね。
ガオは我が家のヒーロー。
・・・ってことでガオ家バージョン『ヒーロー』
注)インスタで見た方へ・・昨日のとは違います)
携帯スマホの方はこちら

この動画作りながらちょっとウルッとしたわ
そして3週間前を思い出す・・・
IMG_3680
そういえばお初のひびこの遠吠え(汗
今回は勘弁してよ~~
IMG_3722
頑張れ頑張れガオひび
どうか明日良い報告ができますように~あたしがいつまでもお気楽でいられますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で627日 手術から597日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!