懐かしいことが続きました。
昨日バイトから帰ったら超懐かしい友人が金沢に来てると連絡があって会ってきました。
IMG_3686
「わーーっ!!小さくなった!!」
「苦労してるのよ
あたしが旧姓に戻った年賀状を出した時に心配して電話くれたのよね。
ほんの1時間弱でしたが元気な顔を見せることが出来て良かったです。
帰ってから色々と思い出したけど21~24歳くらいまでめっちゃ遊んでもらったなー。
当時から金沢と東京を行ったり来たりの人だったので東京でもよく遊んでもらいました。
バイクに乗せてもらったり肝試しに行ったり・・あ、清い仲ですので
それでは今日のガオブログ

少し前にガオのゲー被害予防に
IMG_3066
これ以来ゲー被害でシーツを洗うことがなくなりました。
帰宅してからわんこベッドをリビングに持って行ってまた出かける時は持ってくる・・面倒くさい。
IMG_3581
ガオ君、ひびこが怖くて畳座から落ちそうです(汗
本当に怖くてひびこが畳座にいると上に上がれないのよ
なので実際に置くときはテーブルを挟んだ両側に一個ずつ置きます。
しかし2ショット撮りたいやん。
IMG_3583
このベッド、7月に前のベッドを購入する時に迷ったやつなの。
IMG_3585
前の時と同じでひびこは早速寝てたけどガオはこの日はベッドは使わずソファーで寝てました。
午前1時すぎ・・さて寝ようと思って「ぴぃこ~あっちのお部屋行くよ」とベッドに寝てたひびこを抱いたら「冷たっ
ひびこのお尻が濡れている・・・・
IMG_3608
ぴゅーーーッと逃げてサークルに入って背中を向けて寝るひびこ。
こらーーーっ
サークルから引っ張り出してトイレに連れて行ったら大量のチーーーーーッ
ひびこ、寒い季節はトイレを精一杯我慢してるのでこういうことがたまーにあります。
ちょっと冷えてきたから?異常な寒がりだからね。
IMG_3682
少し前にも一度あったので下部尿路に異常がないかこの二日前にチッコの検査してもらったのよね。
たぶん単なるオネショなんだど思うけどしばらく様子をしっかりみようと思ってます。
夜中に拭いてファブって除湿器かけて乾かしました。
寝るモードだったあたしはすっかり目が覚めてしまいこの晩は寝不足
我が家はチッコの失敗たぐいは基本拭いて終わり(笑)
今回みたいに布の時はファブはテキトーにするけどペットのシュッシュッ(消臭剤)とかしないの。
IMG_3689
どっちのベッドがおねしょ被害かわからないけどガオはどっちでも寝てるので気にならないみたいです(笑)
あたしのベッドもたまにンコとかついてるけど見ないふり(爆)
これも奴らとの思い出で将来懐かしく思うのだろうな~
今宵はゲーもオネショも無いように~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で626日 手術から596日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!