あーマジパソコン勘弁して
誰か詳しい人教えてけろー
スイッチを入れるでしょ?んで例えばこのブログの記事を書くところを開くでしょ?
そしたら前回閉じて終わったはず複数のタブが立ち上がるのです。
ちゃんとエッジを起動した時に開くページは設定してあるわよ。前回開いたページなんかに指定してないです。
シャットダウンの時もおかしくて何かしらエラーが出て(何種類かその時で違う)すんなりシャットダウンできないんです。
色々調べて余計なものを極力外してるけど直りません。
レノボのスキャンもカスペルスキーのスキャンもWindowsのスキャンもしました。
高速スタートアップもチェック外しました。
カスペルスキーがどーも怪しいと思いながらも怖くて何も触れない
パソコン開くのが億劫になってね・・またお休みしてました。
それでは今日のガオブログ

日曜日は20数年前に戻ってあたくし夜遊びしてきました。
何を着て行こう~~たった一日のために買うのも贅沢なので家にあるものを着たり脱いだり。
IMG_3624
お片付けの先生が友達なので着ない服は捨てるようにしてたけど捨てないで良かった(笑)
ブラボー会のメンバー5人とまずは居酒屋で乾杯。
IMG_3630
お喋りしてたらメンズ達が
IMG_3636
何?ちょっと!!カラオケ行ったらそれで今宵終わるやん
IMG_3638
さていざ出陣じゃ 向かった先は
IMG_3640
ここがイベントスペースになってて一夜限りのディスコに
中に入るとおじさんおばさん達が大張り切り携帯スマホの方はこちら
いやぁ暗がりの中でもおじさんおばさんやわ(笑)
だってみなさんかなり丸々してて髪もさびしくなってる人多いし
IMG_3648
せーこちゃんはすぐにど真ん中で踊り始めたけどそんなん盛り上がる時間まで体力持たないやろ?大丈夫なんかせーこちゃん
IMG_3659
あたしが行ってた時代より少し前のディスコの復活だったのであたしはノリがイマイチだったのですが知ってる曲の時は結構楽しめました。
携帯スマホの方はこちら

イマイチのわりには楽しそうやけど(苦笑)
IMG_3652
あーあ・・本当はこんな地味な生活を好む人じゃないんだよな~主婦時代飼い主時代真面目すぎやわ
派手派手キラキラ大好き。
酒が飲めたら水商売に行きたいくらいですが鏡を見て気づく・・・皿洗いしか雇ってもらえないかも(汗
IMG_3668
ちゃうちゃうガオ、心配しなくていいからね。
これはこれであたしの人生の一つの時代なので子供たちがいる間は精一杯この子達のために(この子達とともに)暮らして行くことに決めてるから。
今この生活を投げだしたら絶対後悔するので精一杯は持続だよ。
先週は映画、今週はディスコ、今度の土曜日はコンサートに行く予定です。
仕事仕事・・身なりもかまわず働いて働いての日々は少し見直すことに・・。
その昔土日は思い切り食べて月~金ダイエットで29キロ痩せたことがあるのですが今の生活も時々息抜きしながら自分の人生も楽しんでこの子達との時間も大切に暮らして行こうと思ってます。
IMG_3577
ここはブレずにメリハリのある生活を
昨日は疲れて四時間も昼寝したので(しかも朝起きたらへっぴり腰
わんこの話じゃないけど一本書きました。
メリハリのある楽しいガオひびとの生活に応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で625日 手術から595日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!