今年は大きな災害が多くてどうなってしまったのか・・
1995年にもそう思った記憶があります。
心配することしかできなくて・・
災害と言うものに遭遇したことがないあたしが「頑張ってください」と言うのもなんだか
ただ・・ただ心からお見舞い申し上げます。

それでは今日のガオブログは笑う門に福が来ますように願いをこめて

前回のガオの抗がん剤の日(=ひびこの遠吠えの日)
兄ちゃんと母さんがミルキーのところに行った!!なんて本当に思ってるかはわからないけどひびこが孤独感を感じて啼いていたとしたら・・と思ってガオのお迎えの場にひびこを連れて行きました。
IMG_3109
ひびこはガオほど言葉を理解できませんが「兄ちゃんここにいるよ。兄ちゃんに頑張ったね、お利口さーん!って言ってあげようね。ぴぃこもお利口さんやったね」とずーーっと話しかけてた。
診察室に入って感動のご対面・・なんてドラマは特になく(苦笑)
これが正解だったかはいまだにわかりません。
この日婆は夜到着だったのでガオを迎えに行った帰りに駅に寄りました。
帰宅してひびこを散歩に連れて行って晩ご飯の支度とあたしは汗だく
IMG_3117
これはこの間載せたわね、この日の晩御飯は土井善晴先生のミョウガご飯。
めちゃくちゃシンプルで簡単で美味しいから是非おためしあれ。
この日はご飯食べて就寝です。
婆も紀子オバも犬と住んでないから何十回注意してもダメなことがあります。
IMG_3120
全開しててもひびこは絶対に入らないからガオに対して躾が徹底されてないのはそうかもしれないけど呆れるほどあっちこっち戸が開いてるのは間違いない。
翌朝~~
IMG_3123
その後の写真はなく夜
IMG_3127

食後すぐに婆は寝室へ・・・
婆とひびこ
笑いのためには家族を売ります!!的な笑える動画どうぞ、携帯スマホの方はこちら
ああ・・また婆に叱られる
叱られるついでに・・1時間ほど寝て起きてリビングに来た婆。
IMG_3148
IMG_3150
IMG_3151
IMG_3152
ここに来たらいつも体重が増える・・・ってあたしのせいじゃありませんよーー
翌日はあたしは朝からバイト。
IMG_3163
ちゃんちゃん
・・ってことで少しでも笑いを提供できたら幸いです。
頑張れニッポン
笑う門に福がたくさん来ますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で621日 手術から591日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!