ああ眠い・・こんなに眠いのにいざ寝ると1時間か2時間でパチっと目が覚めて夜中ウロウロは相変わらず。しっかり朝まで寝たいなー。
それでは今日のガオブログ

昨日は17時にバイトが終わる早帰りデー。
急いで帰宅して子供たちを連れて散歩。
IMG_3485
チッコをうまく採取できた
あたしはどんどんガオひびを扱うことに対して成長してる~~
だってガオ一頭すらまともに散歩できなかったのに2頭連れてチッコまで採取できるようになったってすごくね?
さあ病院へGOなのだ。
IMG_3480
ガオの血液検査はいたって良好、来週の抗がん剤はGOです。
嘔吐や軟便が月に数回あるけど加齢による消化不良であろうってことで様子見です。
病気に負けないようにとフードを増やして体重増加しましたが嘔吐が怖くてフードの量をもとに戻しました。
痩せてもないし血液も正常なので胃腸薬と整腸剤を常備して調子が悪い時に飲むことを継続。
ひびこのチッコはPHは正常値でしたが結晶になりかけのものが少し見えるそうです。
無理にたくさん飲ませて比重に異常値が出た時に「無理やり飲まさなくても良い」と言われたので以前のように顔を見たら飲ませるようなことはしていません。
療法食食べてるし毎月尿検査をして様子を見ることにしました。
めっちゃ疲れたけど頂いたレンコンやじゃがいもがあるので頑張って天ぷら。
IMG_3491
しかしガオと言う子はすごい子です。
一時期肝臓の数値の異常値が続き抗がん剤でやられたのかな~と思ってましたが今では正常値に戻ってます。
腎臓の数値がどんどん悪くなってこの子はガンと言うより腎不全でダメになるのかもしれないと思う時期もありましたが数値が少しずつ下がってきております(でもまだ異常値)
現在カルシウム値正常、炎症反応なし先生曰く「いたって健康
IMG_3494
2-3か月ずっと出血してましたが出血が止まりカサブタが取れ小さくなったように感じます。
先生が「それにしても強い子、頑丈なカラダだね」と褒めてくれたよ。
ガオはそう遠くない時期に再発か転移すると思う。
少なくとも15歳は無いと思ってる(現在13歳)
目を落とした時に「ガオとうとう病気に負けちゃったね」ってあたしは言わないことに決めてる。
こんなに色んなことを乗り越えて600日を超えた子だもん。
IMG_3497
ほんとうに君はイカしてるよ勝者や
あー眠い・・タイトルはしっくりこないけどあたくし眠さの限界なのでとりあえず一回寝ます~
ああ・・笑えるところ一つもない記事や
頑丈なカラダのガオ君に応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で620日 手術から590日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!