あーめっちゃ寝てた。
パソコンで設定を確認しようとしたら表示に時間がかかってその間ちょっと横になろうと思ったら3時間も寝てしまって汗だくで起きたら定時投稿時間が過ぎてました。
ピアノですが昨日修理の方から電話があって不具合の状況を話すと「それはおそらく鍵盤の根元が折れてしまったかと思うので鍵盤総取り換えになる可能性があります。さらにペダルもと言うことになればお値段もかなりかかりますし12年と言う年月を考えると電子ピアノは電化製品と考えてると買い替えの時期かと」
キャーーーっ出た不幸(笑)
フェルト交換かなーとは思ってたのですが鍵盤全部てどうよ
確かにカルメン77で鍵盤強烈に叩いて弾いたけどさ
貧乏もピアノ愛も知ってるブラボーのみんなが「そこは妥協しないで納得のいくピアノを買った方が良いよ、絶対ピアノやめたらダメや」そうだよね・・
今のピアノの機種はちょっと良いやつだったのですがそれに決めた条件は12年たった現在は下の機種にも搭載されてるので一つ下のグレードので良いかも・・一つグレードを下げると5万は下がるしね。
とりあえず来週の月曜日にピアノを開いてから決めます。
それでは今日のガオブログ

先週の抗がん剤当日、診察ギリギリまで職場にいようと思ったのでガオを連れて出勤しました。
会社には当然ミルキーがいるわけでうまく遊べたらな~と思ったのですがミルキーがガオを見たら大興奮しちゃってガオがクレートに逃げ込んで出てこなくなりました。
仕方がないのでクレートの扉をしめて応接室にガオを非難。
ミルキーはガオと遊びたくて応接室の扉をガリガリガリ
こりゃ扉に傷が入ると思って扉を開けたら・・・
携帯スマホの方はこちら

ガオ、クレートの中だと強気(笑)
結局いつまでたってもこの状態だったので
IMG_3094
あたくしも仕事があるのでしばらくこのままで・・。
社長が帰ってきてミルキーをサークルから出す。
IMG_3103
2頭とも慣れたのか静かに・・・
「それにしてもおとなしい子だね、留守番の時に啼いてるなんて想像つかないねぇ」
社長が出かけて結局ミルキーはフリーのまま。
IMG_3104
ミルキーはガオのことが気に入ったんだよね。
自宅に連れて行った時もガオのこと気になって仕方ない感じやったもん。
IMG_3105
ガオ君はお爺だから寝かせてあげてね、ミルキー。

この頃まさか自宅で想像もしない大変なことが起きてるとは・・・
この続きはまた明日、ではあたくしもう一回寝ます。
明日は目を疑う光景をお届けしますので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で612日 手術から582日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!