あー眠い・・婆がいると寝不足です(笑)
この間実家にせーこちゃんと泊った時でも婆は夜中行動するからせーこちゃんがびっくりしてた。
「本当に夜中に茶わん洗ったりするんやー」
茶わん洗うどころか翌日のご飯作り始めて寝てるのを起こされて味見とかさせられるし
あの日もあたしとせーこちゃんが寝てる真ん中を通ってキッチン行ったし。
それでもいつもより静かだったから遠慮してるんやろうなーと思ったけど。
我が家に来た時は遠慮ないですよ(汗
夜中暇だからって運動の代わりに家の中を行進してて「あー暑い暑い、こんな暑い家に居れない」
静かに動かず寝てたら涼しいですからーーー
それでは今日のガオブログ

インスタには一日に3回くらい投稿するのですがブログになるようなネタはあまりないなー。
書きたい話はあるのですが経過観察してたりもうちょっとお試ししたりが終わってからネタにしたい。
そんな中で先日のゲーの話は現在どうなってるか。
いろんな方からアドバイスいただいてね・・有難いとは思ってます。
でもあたし時間がないやん?
お金もないし・・・
あれを買えば?これを試してみれば?
って言われても金がないから冒険できないし買いに行く時間もないし・・
そうなると拗ねがおこになっちゃって
「自由な時間があって好きなもの買える人はいいわよ。こちとら野菜の皮まで捨てずに食ってる生活で人からもらった服着てるんだよ。サンダルが欲しくてもサンダル買いに行く時間が2年無いんだ」
と拗ね方が派手です(笑)
一旦拗ねて捨て台詞を吐くとスッキリして前向きになるのが今のあたし。
この日の朝はビニールクロスをお出かけの時にベットに敷いていけば?と言うアドバイスでした。
100均すら仕事の最中に行くしかないあたしはやっぱり拗ねていた。
拗ねてないで少し考えて見よ・・と家の中をゴソゴソ(時間がない出勤前)
IMG_3048
ホリホリしたらズレるからベットにもガムテ(汗
毎日ガムテはきついなーと思ったけど出勤時間になったのでこのまま出かけました。
ブログに書いたっけ??
あまりに留守中にベットにゲーするので寝室をクローズして会社に行ったら狂っちゃって4時間徘徊してほぼずっと鳴いてました
なので今回こうやって出かけることに。
帰宅するとゲーはなかったけど寝場所がなかったので床で寝てた
IMG_3067
はーん嫌な原因わかった
IMG_3068
胃腸薬を飲ませてるからってのもあるかもだけど水木金と吐いてません。
今はタオルケットだから出かける時に横に置いて行けばよいけど冬になって毛布や布団を置くようになったらどうしよ・・
以前のあたしなら先のことを考えてまた悩むのですが「まあその時はまたその時で考えよ」と開き直ってます。
そもそも冬まで生きてるのか?って話だよね。
布団や毛布を着るような季節まで生きててくれてゲーの心配したいわ
考えをどんな方向へでも前向きに持って行けるようになったあたくしに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で608日 手術から578日 

カウント伸びてます!頑張れガオ!!