ガオの毎日のゲーとの戦いにメッセージやらSNSやらで色々と助言いただきましてありがとうございます。
先日はシーツの下にチッコシートを敷くをやって昨日はSNSで助言いただいた
IMG_3048
ゲーは無かったけどガオは寝場所がなく床で寝てました(苦笑)
良い商品を何人かの読者さんから教えて頂いてもいるのですがとりあえず家にあるものだけでやってみてそれでもダメなら教えていただいてるものを何か購入しようかと思います。
本当に本当にみなさんご親切にありがとうございます。
それでは今日のガオブログはやっとレポ開始です

ブログランキングで上位に居れば何かとあれこれやってみませんか?的なお話が来ることもあります。
今回オファー頂いた時・・確かあたし投稿休みがちで自分が現在ランキングのどこにいるのか?みたいな時だったかと思います。
お局ブロガー仲間に「こんなん来てる?」って聞くと誰も来てなくてなぜに我が家がこの商品に選ばれたのか不思議でした。
商品はショルダー(肩掛け)リードです。
うちは散歩に苦労する時期は過ぎたシニア二頭。
この話を受けてうまく書けるのだろうか?
肩掛けリードは興味あるけどサイズを聞いて商品をショップで見てこの商品それほど魅力的じゃないなってのが最初の印象でした。
やっぱり受けたら褒めてあげたいやん?出来るかな
そしたらお局達が「商品くれるってのなら貰えば良いやん。気に食わなかったらこう改善して欲しいみたいなレポ書けばいいよ」・・・あ・・そういう手があるね
ADAD3066
とは言えこの猛暑・・昼に散歩できる状態じゃなくて今すぐにレポは厳しい旨を先方に伝えました。
一ヶ月以内で良いと言われたので少し余裕があります。
気温もさることながら撮影してくれる人が居ないやん
盆休みに実家に行った時に婆ちゃんズに撮影してもらおうと思いました。
そして盆休み・・実家にて・・
IMG_2615
詳しい商品リンクは明日貼りますね
何々?このリード一本で肩掛けリードになったり多頭引きリードになったり係留リードになったり普通のリードとしても使えるってことなんやね
あたしが興味あるので肩掛けリードなのでそれにあわせてセッティングしよ。
IMG_2618
なんかさあたし本当に理解できなくて(笑)
この日すごーく暑かったので頭がまわらなくて・・ってのは言い訳でおばさんになるとこういうの一発で理解できないのよ
IMG_2619
リング①② ナスカン①② Dカン①②
何がどれだか理解できなーい・・イライラ
血管切れるかと思ったわ(笑)
説明が下手くそとかわかりにくいって話じゃなくておばさんの頭がこれほどまで回らないものかとガッカリしたし
そしてあたくし大きな勘違いに気づく。
IMG_2617
ええーーっ(汗
お友達で使ってる人は腹に巻くタイプで使いやすそうって思って見てたんやけど~
なんかガッカリや
まあ良い・・とりあえず肩にかけてみるとするか
IMG_2621
モデルはひびこに決定。
なぜならばこのリードの幅1・5cm
この時のあたしは「ビーグルに1・5cm幅ってあり得ない!!せめて2cm必要でしょ」って思ってたから。
こんなの肩にかけたら肩にくいこんで痛くて長時間歩けないわ、きっとこれは小型犬用ね・・ってそこまで思っていたのです。
セッティングできて少し部屋の中をウォーキングしてこの日は就寝。
翌朝~嫌がる婆にカメラを持たせて動画を撮ったけどその動画は使わない(笑)
IMG_2794
明日は詳しくレポをお届けします。
結果を先に言いますとこの日のこの散歩以来ひびこはずっとこのリードを使ってます。
とても良い商品でした。
明日はたっぷり動画でレポをしようと思います。
サングラスなんてかけてモデル気分じゃないの?五十路のガオ母
って思った?・・じゃなくてすっぴんなので婆のサングラス借りただけなのよ
ちょっとスカした女気取りでレポするので楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で605手術から574日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!