昨晩はブラボー会のコストコパーティでした
よって実家泊~もちろんガオひびも一緒
朝のうちに子供たちは実家に預けてあたしは現在バイトから戻って家に一人。
シャワー浴びて扉をあけるといつも待ってるガオも冷蔵庫をあけるとすぐに走って来るひびこも居ない家。。。先日はこれもたまに良いな~と思ったけどやっぱり居ないとさびしいな
それではお出かけ前に今日のガオブログ
とせっかく書いたのに予約されてなく朝更新ボタンを押して5時間遅刻(汗

今年は初スイカが比較的早めの7月中旬でした。
あたしは自分で買うほどスイカが好きってわけじゃないので頂き物です。
半分くれると言われたのですが食べられないから6分の1貰いました。
翌日ゴミの日だったのでさっさと切り分けてタッパーに入れました。
IMG_1967
楽勝でちゅよって言ってるひびこ。
実は丸ごと与えてもかじることができず齧るふりして一歩下がってお座り。
あたしが一口大にして与えてくれるのを待ってるのよ。可愛いでしょ?
このスイカ、すごーく甘くて下の方を捨てるのがもったいないので子供たちに与えました。
ひびこが一口大にしてくれるのを待つお座りが撮影できるかな~と思ったのですがひびこは女優でした。携帯スマホの方はこちら

女優さんは普段出来ないことを本番ではやるのです(笑)
そんなスイカのこと最近知りました(汗
腎臓が悪いガオ君はカリウムが多いスイカは好ましくないようです
まあ良い、好きなもの美味しく食べるのがガオ家の闘病生活なのだ

スイカに続けて夏のシャクシャク~~ってこれを食べるとそろそろ秋が近づいたって感じだね。
IMG_2783
なんやお前らのその距離感は(笑)
場所をかえて反対側に移動しよう。
IMG_2787
一緒にいる生活7年7か月・・ずっと怖いらしい
まあ仲良く食べてちょうだいな~携帯スマホの方はこちら


ガオ元気でしょ?
どんなに元気だと伝えてもガンと言う病気で治らないと言うと寝たきりの弱弱しいものだと思われがちなのですが今のガオは全然本当に普通なの。
13歳の爺さんとは言え目も見えてるし耳もまだ大丈夫。
目も耳も若い頃とは違うけど不自由はしてないです。
IMG_2788
ガオとの13年はずっと初物はガオと一緒に食べてきました。
また来年も初物たくさん一緒に食べられますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で602手術から572日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!