会社のわんこミルキー。
この子は恐らく怖い目にあったことがほとんど無いのでは?
今初めて嫌なことを覚えました。
IMG_2516
めっちゃテンションが下がるんですよ。
でもおとなしく入っててガオみたいに大騒ぎすることもなくお利口さん。
先日オバが留守番に来てた日。
IMG_2561
銀行と税理士さんのところに行くので30分ほど滞在です。
ひびこは危険なのでこの30分はサークルに。
オバは「わー可愛い」とすぐに抱っこ。
ギャワワワンガルル
恐ろしいひびこがサークルでミルキーに向かって激吠
ところがミルキーは「え?何?」と知らん顔。
ちょっとくらい飛び上がるとか尻尾インするとか普通あるやろ?
全然知らん顔してました。
ひびこがギャワワンしたのは一回だけ。ひびこもそれなりに我慢してました。
携帯スマホの方はこちら

ミルキーは余裕のあくび。これは緊張のあくびではないね。
「あたし敵じゃないわよ」とひびこを落ち着けるサインかな。
用を済ませて戻るとソファーにミルキーを抱っこしたオバ。
ガオはテーブルの下、ひびこはサークル・・誰の家(笑)
ちょこちょここういう機会を設けて少し遊べるようになればいいな。
さてオバとの食事を記録のために載せておこう。
IMG_2577
婆の時よりちょっとハイカラにしてます(笑)
IMG_2573
オバは甘々だからあたしより与える(苦笑)
IMG_2604
婆は朝食必要ないけどオバは朝たくさん食べる人なのでしっかり作ります。
・・・とここまでは書いてあったのですがナントあたくし軽い熱中症になりまして現在実家でダウン中。
昨日の朝起きた時から体調が悪いなと思ってたのですがバイト中にどうにかなるかと思う頭痛になりシフトを無事終えて実家に帰宅。
スポーツドリンクを飲み続けて寝てたら随分よくなりました。
水分摂らない人なりに気を付けて水分摂取してたのですがホットフラッシュの湧き出る汗の放出量に飲む量が追いついてなかったようです。
おかげさまで寝不足どころかずーーーーっと寝てます。
寝ても寝ても眠れる~ってことで自宅に戻る予定がまた実家泊です。
明日は元気になれますように応援ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書
腫瘍発覚から今日で599日手術から569日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!